« 2012年1月3日 日記 | トップページ | 2012年1月5日ラーメン »

2012年1月 4日 (水)

2012年1月4日 ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0004 てつちゃん。

例のかずねくん12cをちびと争う。

Dsc_0014 ちび、なかなか良いクライミングで最終ホールドタッチでフォール。もう何十回もやっているのだからそろそろいってもらいたい気もするが・・・。その後はデズニー疲れでいつものお昼寝タイムになってしまった。

Dsc_0015 ちびがまぁまぁ良かったので少しやりづらくなってしまったがボクも気合を入れた。ルーフは余裕をもって抜ける。そこからは一手一手を大切に、そしててつちゃんの叱咤激励に後押しされて完登できた。このルートをやり始めた時、日記には 3か月はかかりそう と書いたけれど、結局何か月かかったんだコノヤローと言う感じだが、2本目の12c う heart01れ heart01し heart01い。たまにはこんなことがあってもいいな。やっとこの呪縛から解き放たれた感じだ。

でも、この調子はなかなかつづかないのだろう。一時のもので・・・それはわかっとります。

Dsc_0020 てつちゃん。

Dsc_0030 Kちゃん。

Dsc_0056 ねーさん。

Dsc_0089 坊主ちゃんも今日からクライマーになった。

Dsc_0094 おかあさん。12a 一手進んだと喜んでいた。

|

« 2012年1月3日 日記 | トップページ | 2012年1月5日ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます(^〇^) いやー、やりましたね! 余裕があって、安心して見ていられました(^ー^)←何様だ(笑)
バンビちゃんももうすぐですね。頑張って逃げましょう!!
一緒にPの12cできますねd(⌒ー⌒)!
お母さんもとってもいい感じでしたよ♪

投稿: | 2012年1月 4日 (水) 21時36分

今日はありがとうございました。
てつちゃんの激励がホント効きましたよ。
ちびも喜んでくれたみたいで(勘違いかも?)
とりあえず素直に嬉しいです。

そうですね、Pちゃんのcですね。
厳しすぎだと思いますが次の目標にしてみます。

投稿: バンビ | 2012年1月 4日 (水) 21時56分

おめでとーございます!!

この調子でガンガン行っちゃって下さいっ!

投稿: M姉 | 2012年1月 5日 (木) 00時03分

12cおめでとうございます!
何ヶ月かかってもいいんです。
諦めない気持ちが大切です。
YOU-KI、近い内にミストラル行ったら、バンビさんから『僕これ登ったよsmile』のプレッシャーの中トライするのかな?(笑)

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年1月 5日 (木) 01時06分

Mねーさん、昨日はありがとうございました。

このままガンガン行ければよいのですが、
浮き沈みの激しい人生です。

投稿: バンビ | 2012年1月 5日 (木) 19時31分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。ありがとうございます。
ちびにはまだ負けたくなかったので勝負に勝ててよかったです。というか、ちびと争っている時点でショックですが。

このルート、なかなか面白いです。YOU-KIくんは間違いなくOSです。
と言う風に今からプレッシャーかけておきますね。
でもそれを軽くはねのけるYOU-KIくんを見たいです。

投稿: バンビ | 2012年1月 5日 (木) 19時37分

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年1月26日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53655481

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月4日 ミストラル:

« 2012年1月3日 日記 | トップページ | 2012年1月5日ラーメン »