« 2012年2月8日 日記 | トップページ | 2012年2月12日千葉県スポーツクライミングユース選手権 »

2012年2月11日 (土)

2012年2月11日ミストラル

ミストラルへ行く。今週は腰痛で湿布張りだが勿論目標はぴーちゃんの青T。

Dsc_0001 ずっと黒Tだと思っていたら青Tだった。

入念にアップしてお昼ご飯前の1回目、核心のポッケを取るが上部でもたつきゴールを保持できずにフォール。お昼をいっぱい食べてちょっとお昼寝後の2回目はぴーちゃんの極細ロープを借りて登った。1回目のダメージが少しあって、

Dsc_0002 かなり危ない感じだったが、やーっと完登できた。今回もかなりの回数を撃ってしまったけれど、このぴーちゃんのルートはとても面白くて楽しかった。最初はルーフに入ることも出来なかったけれど諦めないで良かったなぁ。

Dsc_0005 ふるちゃん。

Dsc_0008 ぴーちゃんは何やら凄いやつを攻めていた。

Dsc_0011 お母さん、久し振りに例のやつをやる。今三だった。

|

« 2012年2月8日 日記 | トップページ | 2012年2月12日千葉県スポーツクライミングユース選手権 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

やりましたねsign01おめでとうございます。みなさんどんどん先に進んでますね。こんどわざといい加減なアドバイスをすることにしますbleah

投稿: Dr.JILL@ | 2012年2月11日 (土) 21時59分

おめでとうございます(^〇^) さっすがー!!
さぁて、次は??(^ー^)

坂の上のお肉屋さん、結構揚げ物美味しいですね。話がぶっ飛んですみません(^_^;)

投稿: てつ | 2012年2月11日 (土) 22時13分

Dr.JILLさん、てつちゃん、こんばんはー。

やっと登りました。皆さんに感謝ですheart04
またまた皆さんのベストアドバイスで頑張りまーすlovely

坂の上のお肉屋さんは食べたことないですけど美味しいらしいですねー。高校生が良く食べてます。
急にコロッケが食べたくなってきやしたpig

投稿: バンビ | 2012年2月11日 (土) 22時40分

凄い!
さすがHB48!!
今日はチビちゃんガンバです。

投稿: Takashima | 2012年2月12日 (日) 05時33分

ありがとうございます。
長い1日になりそうですね…
YG君もガンバー

投稿: HB48 | 2012年2月12日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53958299

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月11日ミストラル:

« 2012年2月8日 日記 | トップページ | 2012年2月12日千葉県スポーツクライミングユース選手権 »