« 2012年2月19日 日記 | トップページ | 2012年2月25日ミストラル »

2012年2月25日 (土)

2012年2月25日ミストラル

ミストラルへ行く。2週間ぶりのクライミングになってしまった。たった2週間なのにクライミングも人もずいぶんと 久し振り~ って感じだ。

Dsc_0003 お母さん。

とりあえず今日はリハビリ的に、特に目標もなく、でもホールド替えされた壁はまだ11aまでしかやっていなかったので、まぁしかしどーせやるなら気になっていた緑■12aをやることにした。ホールド替え前の12aより易しめだ、という評判だったので何んとしても一撃したいところだった。

Dsc_0004 後半かなり危ないところもあったが何とか凌いで一撃できたが、前の12aよりも危なかった一手のために難しく感じた。

Dsc_0005 YGパパ。

Dsc_0007 ふるちゃん。

ぶらぶらするのもなんだし、ぴーちゃんお奨めのルーフ白バー12cdをやってみることにした。テンションを掛けてもルーフを抜けることは出来なかった。10年早かったか?という感じだったが初めてdの入った世界をほんの少しだけ体験することが出来た。

|

« 2012年2月19日 日記 | トップページ | 2012年2月25日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
いやーPちゃんさんの課題難しいですね
でも楽しい
来週は落とそうかと・・
またお願いします。

投稿: Takashima | 2012年2月26日 (日) 21時06分

こちらこそお世話になりましたー。
来週ですね?
楽しみしてまーす。

投稿: バンビ | 2012年2月26日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54076469

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月25日ミストラル:

« 2012年2月19日 日記 | トップページ | 2012年2月25日ミストラル »