« 2012年1月29日ミストラル | トップページ | 2012年2月8日 日記 »

2012年2月 5日 (日)

2012年2月5日ミストラル

ちびが風邪をひいたので昨日はのんびりとした一日を過ごしてしまった。ということで、今日は一人でミストラルへ行った。

Dsc_0002 坊主ちゃん、チョークバックをゲットした。

Dsc_0004 すごいでしょ?手書きです。絵柄は猫とトカゲ、ふるちゃんの作品。

Dsc_0006 対面の壁はホールド替えされたけれどボクはボクの目標ルート、ぴーちゃんの黒Tを撃つ。1回目、2回目はルーフ出口のクリップ、ムーブが定まらず。3回目はあり得なかったが、ぴーちゃんに背中を押されてトライする。しかし出口のムーブとクリップが漸く固まり意義のある3回目となり、いつかは登れるような気持ちになってきた。

Dsc_0010 本日男子会のミストラル、JILLさんは少し可笑しかったdelicious

|

« 2012年1月29日ミストラル | トップページ | 2012年2月8日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす(^ー^)
今日はありがとうございました! 3便目、いい感じだったみたいですね!
Jillさん、昼間から突っ走ってましたね(笑)
バンビちゃんお大事にー。

投稿: てつ | 2012年2月 5日 (日) 20時35分

こちらこそありがとうございました。
少し先が見えてきました。
JILLさんが突っ走るので危うくボクも突っ走るところでした。危ない、危ないcoldsweats01
家に帰ってちびに再現してみせたら大笑いしてました。

投稿: バンビ | 2012年2月 5日 (日) 20時47分

ふふふふふっ 本日は身体より頭がガンガンに冴えていました。まだまだネタはあったのですが、怒られそうなので止めと来ました。何を再現したのかな?しかし、アレは自分でも笑えました。次回はクライミングで笑いたいです。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年2月 5日 (日) 21時16分

坊主ちゃんに、
〇〇が落ちてたよ、ほらっ!
って、あれをやりました。
お母さんもゲラゲラ笑ってましたよ。
素敵なDr振りでしたぁ。

投稿: バンビ | 2012年2月 5日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/53910316

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月5日ミストラル:

« 2012年1月29日ミストラル | トップページ | 2012年2月8日 日記 »