« 2012年3月17日ミストラル | トップページ | 2012年3月20日ミストラル »

2012年3月18日 (日)

2012年3月18日ミストラル

ミストラルへ行く。今日は10bを登っても腕が張ってしまう一日だった。その代りちびが頑張る。

Dsc_0004 ちび、ぴーちゃんの青T12cをRPする。久し振りに 登れた という感じだ。さすがのちびも嬉しそうで、

Dsc_0022 その勢いでカズネくんの白12cのRPも狙うが・・・

Dsc_0023 ゴールを掴めず完登には至らなかった。それでも珍しく気合の入ったいいクライミングだった、と思う。やっぱりクライミングは気合だな。

Dsc_0026 すっかり大人っぽくなったカズネくん。

Dsc_0042 YGくんも凄かった。

Dsc_0044 赤■しっぽ付き11dだけど12bくらいのやつを3撃してしまった。

|

« 2012年3月17日ミストラル | トップページ | 2012年3月20日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

うわ、スゲー! バンビちゃん、おめでとう(o^-^o) 気合い入ったね!!

バンビさん、尻に火が付きましたね(笑) 一緒に逃げましょー(^ー^)

投稿: てつ | 2012年3月18日 (日) 20時52分

てつちゃん、こんばんはー。

次は白バーでボクを泣かせてくれるらしいですよ。
白バーも甘くないぞ、っと牽制しておきます。
まだ負けたくないですねー。

投稿: バンビ | 2012年3月18日 (日) 21時19分

こんばんわ
昨日、今日とお世話になりました。
チビちゃんお見事でしたね
鳥肌ものでした!!
来週の大会が楽しみです!!
この調子で当日を迎えてほしいですね
応援行きます!!

投稿: Takashima | 2012年3月18日 (日) 21時37分

Takashimaさん、こちらこそお世話になりました。
昨日今日と二人とも頑張りましたよねー。
でもちびは、大会で力を出し切れるか が核心みたいなもので・・・
とにかく少しでも自信につながればいいかなーと思います。

投稿: バンビ | 2012年3月18日 (日) 21時50分

やりましたね。オヤジ達はお笑いと大人のトークをしている場合じゃなくなりましたね。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年3月18日 (日) 22時02分

Dr.JILLさん、こんばんはー。
昨日今日とボクは全然ダメで焦りをかんじているところですが、
また引き離してやります。
大人のトークはしちゃうかも知れませんが。

投稿: バンビ | 2012年3月18日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54252933

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月18日ミストラル:

« 2012年3月17日ミストラル | トップページ | 2012年3月20日ミストラル »