« 2012年3月18日ミストラル | トップページ | 2012年3月24日JFAユース選手権 »

2012年3月20日 (火)

2012年3月20日ミストラル

ミストラルへ行く。花粉症のせいなのか、頭痛が激しい。土日は谷底に落ちてしまったような感じだったが・・・今日も登りだしてみると大して変りはない。

Dsc_0002 ちび。

Dsc_0009 ちびは土日の疲れが出たようだった。

全くできる気はしなかったけれど白バーをやってみると思ったよりも良かった。とは言え、結局ルーフの中で相変わらずもがいているだけだ。懲りずに3回、しかし、半手先に進むことができた。ただもがいているだけでも何かしら方策が見つかるものだな。たかが 半手、されどボクには大きな 半手 だ。谷底からちょっと這い出せたような気分だった。

ボルダー壁がホールド替えされているので、好調のYGくんやぴーちゃんたちと課題を作って遊んだ。YGパパさんの11d RPも見応えがあった。お母さんも例の12aだが2手くらい進んでルーフを抜けかけるところまで行った。わずか2手だけれどお母さんは嬉しそうだった。まぁボクも半手でよろこんでますが・・・。それにしても今日は頭が痛い。

|

« 2012年3月18日ミストラル | トップページ | 2012年3月24日JFAユース選手権 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日もお世話になりました!
今日ルートが好きになりました?!
次は12Aどっちが先にRPできるかお母さんと勝負です。

週末は応援行きます!

投稿: Takashima | 2012年3月20日 (火) 21時21分

今日もお疲れ様でしたぁ。
パパさん、気合入ってましたよねー。
このまま行ったらパパさんあっという間に
12aのぼちゃいそうですねー。
凄くいいですよ。
クライミングは子供たちだけのためじゃぁないですから!
ボクも負けないよう精進しよっ!

投稿: バンビ | 2012年3月20日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54268195

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年3月20日ミストラル:

« 2012年3月18日ミストラル | トップページ | 2012年3月24日JFAユース選手権 »