« 2012年4月21日ミストラル | トップページ | 2012年4月24日ラーメン »

2012年4月22日 (日)

2012年4月22日千葉カップ

ちび、平成24年度千葉県民体育大会第二部山岳競技(兼国民体育大会山岳競技千葉県大会) 千葉カップに参加する。

Dsc_0005  女子オブザベーション。

Dsc_0007  とにかく寒かった。まさかこんなに寒いとは思っていなかったので寒さ対策をしておらず観戦する方もつらかった。

Dsc_0012  ちび、誰も取りにいかないフットホールドを取りにいって落ちるshock。初めての壁でかなりの緊張もあったようだがこれが実力と言えばその通りだ。ただとても勿体ない感じはする。結果は女子総合15人中10位、女子オープン4人中4位の成績だった。

Dsc_0015  成年女子。

Dsc_0027  個人的には年齢が近いせいもあって成年男子が面白かった。

Dsc_0029  年齢が近い、って言うと怒られそうだが、

Dsc_0032  オトナのクライミングは見応えがあってすごく面白かったしカッコ良かったと思う。

Dsc_0035  閉会式。酷寒の県立幕張総合高校。

|

« 2012年4月21日ミストラル | トップページ | 2012年4月24日ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ちびちゃんも応援団もお疲れ様でしたpaperどこもかしこも寒かったですね〜wobblyこちらは群馬に行って散々でした。力不足です。
リベンジは来月ですかねrock

投稿: 甚四郎 | 2012年4月22日 (日) 19時15分

甚さん、群馬カップお疲れ様でした。
今日はホント寒かったです。
ちびも力不足でした。
まだまだこれからですねー。
来月がんばりましょーrock

投稿: バンビ | 2012年4月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54534453

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月22日千葉カップ:

« 2012年4月21日ミストラル | トップページ | 2012年4月24日ラーメン »