« 2012年4月3日 日記 | トップページ | 2012年4月8日ミストラル »

2012年4月 7日 (土)

2012年4月7日バンビウォール

ひっさしぶりにバンビウォールにお客様来訪。この壁も早丸9年、最近冬場は全く触ることもなくなったがジムに通わなかった頃は真冬の夜でもここで修練を積んだものだ。今は平日頑張って練習してしまうと週末は疲れて登れなくなってしまう体になってしまった。強くなれないはずだ。

今日はご近所のてつちゃんと坊主ちゃんも来てくれたのだけれど坊主ちゃんの体調が今一つで早退、残念・・・。

Dsc_0001  ボクの師匠でこの壁を一緒に作ってくれた宮ちゃんも来てくれた。

Dsc_0012  ちび。

Dsc_0015  235さん。

Dsc_0019  ぴーちゃん。

Dsc_0022  面白くて厳しい長ものルートをぴーちゃんが作ってくれてみんなでセッション。

Dsc_0026  室内壁のちびウォールにもぴーちゃんが課題を設定してくれた。厳しくてボクは完登できなたかった。なぜかちびのモチベーションは上がっていた。

Dsc_0027  楽しい一日だった。皆さんありがとうございました。

|

« 2012年4月3日 日記 | トップページ | 2012年4月8日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビウォールいいな~
家にこんなに立派な壁があるのは本当に羨ましい!

そして、チーム・ミストラルは、皆さん本当に仲が良いですね~


根無し草のYOU-KIは、ここのところ こういった楽しい時間はないですね。

今度、バンビウォールに招待して下さい!

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年4月 7日 (土) 22時18分

YOU-KIMAMAさん、おはよーございます。

使い方によっては 立派な? 壁ですが・・・
今一つ使いこなせてない?のかも知れませんねー。
ひとりだとつまらないしマンネリになるし。
でも昨日はとても楽しかったです。
MAMAさんもこんなところで良かったら是非遊びにきてくださいねー。 通る が見られるかも・・・。

投稿: バンビ | 2012年4月 8日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54414036

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年4月7日バンビウォール:

« 2012年4月3日 日記 | トップページ | 2012年4月8日ミストラル »