« 2012年5月6日ミストラル | トップページ | 2012年5月13日ミストラル »

2012年5月12日 (土)

2012年5月12日第18回クライミングコンペ・オール神奈川/キッズクラス

ちび、オール神奈川LA SPORTIVA CUP キッズクラスに参加する。

Dsc_0017  開会式。ユース・キッズの男女ともに同じルートをオンサイトで登る。やや雲行きが怪しいが、解放感があって良い会場だ。

ちび、全選手の1番手、異常に静まり返った中で登る。し~ん とした会場にお母さんのガンバコールが響き渡る。

Dsc_0018  ちび、1本目。順調に進むが完全に届いているホールドを掴み切れずに落ちる。理由 「手が冷たくなっちゃったぁ」

Dsc_0023

Dsc_0027 天気は良くなってきたが・・・

Dsc_0031 1本目後半にはまたまた雲行きが怪しくなってきた。

Dsc_0049 2本目のオブザベーションは雹の土砂降り?の中だった。

Dsc_0050 ちび、オブザベーションどころではなくなってしまった。

Dsc_0051 とは言え、なんか楽しそうだった。

やがて雹も上がり・・・

Dsc_0052 2本目も一番手のちび、下が濡れているのでスリッパを履いて登場。

Dsc_0053 1本目よりかなり厳しそうだ。状態も悪かったらしい。

Dsc_0054 結果はキッズ5位。総合成績は出ないがそれほど悪くもなかった。しかし落ちどころが違うんじゃないかなぁ? 後2~3手は伸びる筈だと思うから。

Dsc_0062 後半はすっかり良いお天気になった。ちびも楽しめたようでいい大会だった。

明日出場のYOU-KIくん、古ちゃん、甚四郎さん、頑張ってください。ミストラルより応援していますpunch

|

« 2012年5月6日ミストラル | トップページ | 2012年5月13日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~sign01
チビちゃん、慣れない(って言うか初めて)屋外会場で頑張りましたね。
曇り→雨→雹→晴れ、なかなか忙しい天候だったみたいですね。
なかなか経験できることじゃないので、チビちゃんもヤケクソで楽しかったのかも?

明日は、ミストラルの方々も出場するんですね。

ミストラルからエール送っていて下さい!

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年5月12日 (土) 23時02分

YOU-KIMAMAさん、おはよーございます。
もう会場に着いている頃ですねー。
今回MAMAさんにすすめられて出た大会でしたが、
ちびも色々新しい経験が出来て楽しめたようです。
結果はまたまた今一つでしたが本当にいい大会でしたよ~。
今日の大会も非常に興味のあるところですが・・・
会場で応援できないのが残念。
ミストラルより武運をお祈りしておりますshine

投稿: バンビ | 2012年5月13日 (日) 07時24分

バンビさんへ

昨日は不安定な天気のなかお疲れ様でした。応援ありがとうございます。が、覇気なくおちました。
去年がピークでしたねcoldsweats01 ちょっと気持ち的に前向きにならないので、しばらくコンペはおチビさんにお任せしますpaper

投稿: 甚四郎 | 2012年5月13日 (日) 15時09分

甚さん、お疲れ様でした。
コンペに向けての調整って難しいですよね。
出場するだけでもすごいですよ。
簡単には真似できないです。
ボクなんか普段のジムクライミングさえなかなか
前向きになれないんです。

投稿: バンビ | 2012年5月13日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54694664

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月12日第18回クライミングコンペ・オール神奈川/キッズクラス:

« 2012年5月6日ミストラル | トップページ | 2012年5月13日ミストラル »