« 2012年5月3日ミストラル | トップページ | 2012年5月5日ひたち海浜公園 »

2012年5月 4日 (金)

2012年5月4日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0016 ちびはこのルートが好きだheart04

Dsc_0022 YGぱぱさん。

Dsc_0023 昨日、O島さんが登っていた紫■12ab、見ていてボクもやってみたいと思ったので本日の一本勝負に決めた。しかし、いざ自分が登るつもりで一つ一つホールドを目で追っていくと見れば見るほど厳しそうだ。とにかく集中力が途切れぬよう気合を入れて取りついた。途中まで登ってみるとボクにはあまりにも厳しいことに気づき、これを何度も撃つのは気が重い、と言うことで一撃することに決め更に気合を入れる。5回くらい落ちそうになって5回くらい声を出した。最後は応援の声に後押しされてゴールを掴むことができた。昨日RPした緑■よりもはるかに難しいと思った。今日はこれで大満足だった。

Dsc_0025 ちび、緑■12b、ワンテンに持ち込んだ。

Dsc_0029 YGくん。

Dsc_0032 Aちゃん。

Dsc_0037 YGパパさん、緑■12a完登 オヤジの意地。YGくんとの勝負はパパさんに軍配があがったようだ。

Dsc_0040 YGくんとAちゃんは元気すぎる。ボクにもそのくらいのタフさがあったら今頃は・・・smile

Dsc_0042 仕上げにおーいけさんの新作黄色棒11cをドキドキしながら登った。カチラーにはおすすめの1本、厳しいです。

Dsc_0043  ボルダーで遊んでもらったお兄さんたち。

|

« 2012年5月3日ミストラル | トップページ | 2012年5月5日ひたち海浜公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

連日頑張ってますねー!
立木さんの12ab1撃は立派ですよ!! スゴい!
明日松戸に帰ります。ルートがしたいなぁ。

投稿: てつ | 2012年5月 4日 (金) 21時36分

こんばんわ
今日もいろいろお世話になりました!

紫■見事でしたねぇ!!

また宜しくお願いします!

投稿: Takashima | 2012年5月 4日 (金) 21時40分

てつちゃん、こんばんはー。
ボクはルート嫌い病になってしまいましたshock
今日は1本、気合だけで登った感じです。

明日の帰路はお気をつけてお帰り下さーい。

投稿: バンビ | 2012年5月 4日 (金) 21時47分

Takashimaさん、今日はありがとうございました。
パパさんのオヤジの意地も見事でしたshine

投稿: バンビ | 2012年5月 4日 (金) 21時53分

えっー!!! アレを1撃ですか???まさか営業休みの日に、密かに登ってたんじゃないでしょうね?
すごいですね。素晴らしい!!

投稿: Dr.JILL@ | 2012年5月 4日 (金) 22時43分

JILLさん、こんばんはー。
アレをまさかの一撃しました。
一瞬、ボクはやればできる子?
って思っちゃいましたが、
気合だけで登ったのでもう再登は不可能です。

投稿: バンビ | 2012年5月 4日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54630854

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月4日ミストラル:

« 2012年5月3日ミストラル | トップページ | 2012年5月5日ひたち海浜公園 »