« 2012年5月4日ミストラル | トップページ | 2012年5月6日ミストラル »

2012年5月 5日 (土)

2012年5月5日ひたち海浜公園

滅多にない家族レジャー、ひたち海浜公園へ行く。

ここは昔、米軍の射爆場(空爆訓練場)だった。まだ海浜公園が造られる前、射爆場の跡地だった頃はよく遊びに行ったものだ。昭和末期から平成初期ころかなぁ。独特の地形が面白かった。スッタク地獄が懐かしい。

2_2 BJ44 いい車だった。

2_1 J53 いい車だった。

3 M38 ボクのじゃないけど、いい車だった。

この地に足を踏み入れるのはその頃以来だ。

Dsc_0003 お花畑の丘。

Dsc_0015 ハム焼き。

Dsc_0018 子どもたちにも一緒に乗ろう、って誘ったのだけど付き合ってくれなかった。最近の若者は何を考えているのか分からん。

Dsc_0019 ボクとお母さんはこういうのには乗れない。

久し振りのレジャーはお天気も良く楽しい一日だった。(もっとも毎週レジャーみたいなものですけどね)

|

« 2012年5月4日ミストラル | トップページ | 2012年5月6日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

高速道路は混みませんでしたか~~?www

投稿: ありすと | 2012年5月 6日 (日) 00時51分

ありすとさんもお疲れ様でしたぁー。
帰りは下道で帰りましたよ。
混むところは混みましたねー。

投稿: バンビ | 2012年5月 6日 (日) 08時41分

お疲れ様です(^ー^)
楽しいおでかけでしたね! それにしても四駆の写真ビックリです(☆o☆)

投稿: てつ | 2012年5月 6日 (日) 19時30分

てつちゃん、こんばんはー。
たまにはお出かけも必要ですねー。
四駆は昔々の写真でした。

投稿: バンビ | 2012年5月 6日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54640123

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年5月5日ひたち海浜公園:

« 2012年5月4日ミストラル | トップページ | 2012年5月6日ミストラル »