« 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 | トップページ | 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス »

2012年6月16日 (土)

2012年6月16日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001 難しいと評判の緑■12aをやってみる。勿論一撃狙いだったが妙に力が入ってしまってルーフを抜けるのがやっとだったcoldsweats02。噂通り厳しかった。

Dsc_0013 ちび、緑■ もしや一撃かと思われたが最後に足をチョンボしたため完登にはならず。次回頑張れ!。

Dsc_0019 Dr.JILLさん。Dr.とは昭和58年の雪山の話で盛り上がった。

ホールド替えされてまだ間もないので皆さんいろいろなルートに取り付いていて活気のある感じだった。ボクは先週メタメタだったルーフ横の水色■12aをやることにした。3回位吠えて完登!と思ったら最後に全然違うホールドを踏んでて完登にはならなかったcrying。これはちびには無理だなっ、っと思ったがやらせてみる。

Dsc_0024 ちび、水色■ もしや一撃か?と思わせたが、後半違うホールドに右足が乗ってしまって✖。2回目はきっちりと完登できた。

Dsc_0029 Mねーさん。

Dsc_0034 おっと、明日はパパの日だっけ。と思ったら1週間後のお誕生日と兼ねられてしまった。

おねぇちゃん  「自分でローソク立てて、自分で火つけて・・・」

ちび  「なんかかわいそーだね」

Dsc_0038 子供たちの会話にボクは負けない。一息でローソクの火を吹き消した。四十代最後の一年の幕開けだ。

|

« 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 | トップページ | 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。58年豪雪は青春の思い出です。あのころはまったくの疲れ知らずで、がんがん登ってましたね。一晩でテントが埋まって危うく窒息しそうでした。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年6月16日 (土) 22時06分

Dr.ありがとうございます。
あの頃の山登りはまだ泥臭さがありましたよねー。
懐かしいです。
先日実家に置いてあった山靴を見ていろいろ思い出してしまいました。

投稿: バンビ | 2012年6月16日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54980939

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月16日ミストラル:

« 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 | トップページ | 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス »