« 2012年6月16日ミストラル | トップページ | 2012年6月24日ミストラル »

2012年6月17日 (日)

2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス

ちび、第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラスに参加する。

Dsc_0017 ちび、予選。

Dsc_0038 YG。

Dsc_0066 ビギナークラスなのに予選課題からして厳しい。

Dsc_0081

Dsc_0055 ミドルでは甚さんが参戦していた。真似したくてもボクには真似できない。せめて一緒に煙草吸いたかったな。

ちびはYGに続いて予選を2位で通過した。

Dsc_0094 決勝オブザベーション。

Dsc_0109 ちび、この課題で痛めていた左手を悪化させる。このあと痛みで泣き出してしまった。「止めてもいいんだぞぉ~」と言ってみたが涙を流しながら「やるぅ~」と答えるので・・・。この子にこんな根性があったのか?

決勝課題はビギナークラスには厳しすぎでボーナスを一つ取るか二つ取るかの争いだった。

Dsc_0118 ちび、なんとかボーナス一つを取る。

結果は3位、YGは見事優勝した。おめでとー。

Dsc_0124 う~ん、ちょっと重症かなぁ?

Dsc_0125 エキスーパートYOU-KIくん。

|

« 2012年6月16日ミストラル | トップページ | 2012年6月24日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
長い一日でしたね。。

手首大丈夫ですか?
無理しないようにしっかり治して、JOCに備えてくださいね。

次はベストの体調の時に勝負させましょ?!
(負けるけど。。。)

では、またミストラルで
お大事に。。。

投稿: Takashima | 2012年6月17日 (日) 22時19分

ホント今日は長い一日でしたねー。
YGくん、やっぱり強いですよ。
おめでとー。

多分ちびはしばらくクライミングお休みかなぁ。
休ませて(休ませるほどやったませんが)また
出直します。
変なところで意地張るから変わり者は困りますよ。

投稿: バンビ | 2012年6月17日 (日) 22時38分

長い1日お疲れ様でした。

今日のチビちゃんは、真っ赤なTシャツに負けないくらい熱い登りでしたね。
結果・・頑張りすぎちゃったかな?
痛みが走ってる箇所がちょっと心配なので、
お医者さんに診せた方がいいかもしれませんね。
そして、少しお休みをしてJOCには万全な状態で参加して下さい。

お父さん、お母さんも、お疲れ様でした。
少し休息しましょう。

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年6月17日 (日) 23時27分

YOU-KIMAMAさん、昨日はありがとうございました。

今日、ちびは接骨院に行きました。
重症の手前の手前で済んだようですが、
しばらくはお休みです。
その代わりボクががんばろうかなー。

投稿: バンビ | 2012年6月18日 (月) 19時58分

どうも、お疲れ様でした。すっかり飲んだくれて、今日川越から帰ってきました。またデブッちまいましたよcoldsweats01やっぱりセッションはきついですけど、ストイックに考えず、ただ楽しむだけのコンペ参加もありかなと、勉強にもなりました。バンビさんの戦術転換を期待してますpaper

投稿: 甚四郎 | 2012年6月18日 (月) 23時11分

甚さん、こんばんはー。
お疲れ様でした。

コンペを見るたびに我々のポジションも難しいところだと思わされます。どんなに頑張っても若ぇー奴らとか子供にもかなわないですからねぇ。ボクは今以上の進歩は無理だろうし・・・。
とは、思いますがちょっと戦略はねっております。
戦略と言ってもボクの場合は気持ちが5割、
最近足腰が弱っているので下半身の強化5割・・・。
大丈夫かなぁ、これで。

投稿: バンビ | 2012年6月19日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54989821

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス:

« 2012年6月16日ミストラル | トップページ | 2012年6月24日ミストラル »