« 2012年5月27日加須カップ | トップページ | 2012年6月3日下仁田ボルダー »

2012年6月 2日 (土)

2012年6月2日ミストラル

sunミストラルへ行く。

Dsc_0003  ゆーご、紫■12abを完登するshock

Dsc_0021  群馬成年チーム、つ、強い!

Dsc_0024  ちょっと孫と遊んでみた。

しばらくマットに座っていたら腰痛になってしまった。JILLさん設定のボルダー課題は難しすぎるし・・・annoy一日だらだらと過ごすが、スギ兄さん設定の1級はタコ坊主をうまく足で挟みゴールタッチにまで迫った。ボクもまだまだやれる子かも知れない。

Dsc_0034  ミストラルTシャツ。かなり売れているみたいです。

Dsc_0037  ルーフのホールド替え直前、ちびはぴーちゃんの青T再登を狙うが・・・

Dsc_0041  最後の4回目はぴーちゃんのビレイで臨むも、撃沈。ムーブに力強さは出てきた。

Dsc_0047  ゆーごパパはとうとう青■12aを完登した。

|

« 2012年5月27日加須カップ | トップページ | 2012年6月3日下仁田ボルダー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日もお世話になりました。

やっと登れました!!(僕)

悠吾、バンビさんにべったりですんません
腰痛める原因になってなければよいのですが・・

投稿: Takashima | 2012年6月 3日 (日) 07時57分

パパさんこんにちはー。
昨日は見事、余裕の完登おめでとーございますhappy01

腰痛は持病です。
ゆーごくんをおんぶしたくらいではまだまだ・・・。
ただ座っていただけで悪化しましたweep

投稿: バンビ | 2012年6月 3日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54860669

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月2日ミストラル:

« 2012年5月27日加須カップ | トップページ | 2012年6月3日下仁田ボルダー »