« 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス | トップページ | 2012年6月30日ミストラル »

2012年6月24日 (日)

2012年6月24日ミストラル

昨日はちびと接骨院へ行った。ボクは腰・肩・首、ちびは痛めた左お手手の治療。ちびは予想外に回復が早かったので今日はミストラルへ行く。今日のエナ魂をキャンセルしたのは残念だった。

Dsc_0008 ちび。

Dsc_0013 お母さん。

Dsc_0045 まだボルダーはダメよ、と言っておいたのにいつの間にかおじさんグループに紛れ込むちび。おじさん方と微妙な距離をとってはいるが会話もしている様子。きっとおじさん方が気をつかってくれているのだと思うがそれでもちびの性格からしたらこれは大きな進歩かなぁ。

Dsc_0048 「ビレイお願いすます!」ってちびに言われたらびっくりするよねー。

|

« 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス | トップページ | 2012年6月30日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、回復に向かっているようで安心しました。
でも、エナ魂はキャンセルして正解だと思いますよ。
コンペだとやっぱり無理しちゃうから。
バンビさんファミリーがいなかったのは残念でしたけど・・

コミュニケーションは、少しずつ少しずつ取れるようになってくると思います。
じっくり時間をかけてね。

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年6月25日 (月) 14時07分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
おかげさまでちびの手は大分良くなってきたみたいです。ありがとうございました。
でも油断大敵ですね、ちび自身がわかってくれると良いのですが・・・。
とりあえずはホットしました。

ニコッ っとしながら
「ビレイお願いします」
と言われた常連のかたは驚いてました。
ボクもびっくりしてしまったです。
まぁそれができて当たり前のことなんですけど、
少しずつ人並みに近づければ、と願っております。

投稿: バンビ | 2012年6月25日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55043640

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月24日ミストラル:

« 2012年6月17日第5回コバトンボルダリングカップ/ビギナークラス | トップページ | 2012年6月30日ミストラル »