« 2012年6月8日 日記 | トップページ | 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 »

2012年6月 9日 (土)

2012年6月9日ミストラル

ルーフ壁がホールド替えされているので今日はボクも少しは登るつもりでミストラルへ行く。10a,10b,10c,10d、というふうに順序よくやっていると既にYG、てつちゃん、ちびが12aを始めている。が、ボクはそれまでに登った4本が楽ではなかった。次は11aにするか12aにするか、やや悩んだ末、みんなの流れに便乗することにして白□12aに決めた。

Dsc_0012 YG。

Dsc_0016 てつちゃん。

Dsc_0006  ボク。最後はやや危なかったがなんとか一撃できた。4月中旬に指を痛めてそれ以来ほとんどルーフはやっていなかったのでちょっとホットした。

Dsc_0019 YG。

Dsc_0022 ちび。

Dsc_0023 うーさん。

Dsc_0025 お母さんも白□を始めた?1年計画らしい。

|

« 2012年6月8日 日記 | トップページ | 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
今日もお世話になりました。
ちびちゃん明日ガンバです!!

投稿: Takashima | 2012年6月 9日 (土) 21時34分

お疲れ様です(^ー^)
今日は賑やかで楽しかったですねー!
白□さすがですd(⌒ー⌒)! ぼくも今日登れてひと安心です。
お母さん頑張ってましたね!

投稿: てつ | 2012年6月 9日 (土) 21時37分

Takashimaさん、こちらこそありがとうございました。
明日、ボクも頑張ってきます?

投稿: バンビ | 2012年6月 9日 (土) 22時15分

てつちゃん、お疲れ様でしたぁ。
お母さんのながーいビレイありがとうございました。
ホント、お母さんには頑張って欲しいです、こんどこそ。

投稿: バンビ | 2012年6月 9日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/54920501

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月9日ミストラル:

« 2012年6月8日 日記 | トップページ | 2012年6月10日習志野クライミングコンペ2012 »