« 2012年6月30日ミストラル | トップページ | 2012年7月3日 日記 »

2012年7月 1日 (日)

2012年7月1日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0007  ちびも頑張る。

Dsc_0009 ボクは昨日に比べればはるかに体調はよかったので難しそうなルーフのオレンジ■11bcをやってみた。きつかった。4回くらい吠えてしまったがなんとかOSできた。これひとつで疲れてしまい、

Dsc_0011 昼食後は睡魔に襲われてしまったのでちびの添い寝を兼ねてお昼寝をすることにした。

Dsc_0017 目を覚ますとちびはまたまたおじさんグループにまぎれこれんでいた。ボクはルーフ右薄被りの柴ちゃん茶色■10cと茶色棒10dをやってみたが途中で泣きが入るくらいだった。

ボルダーのおじさんグループがYOU-KIくんのプロセットホールド1級?課題で盛り上がっていたのでボクも参加してみたが全然お呼びでない感じだった。

こうして今日も一日が終わった・・・。

Dsc_0021 Dr.JILLさん。

Dsc_0023 235さん。

|

« 2012年6月30日ミストラル | トップページ | 2012年7月3日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、手首の具合良さそうですね。
良かった!

YOU-KI課題で盛り上がって頂けたようで、(アッキー・クマちゃんから聞きましたー)
YOU-KI喜んでいました。
柴田さんも登ってくれたみたいですね。

また、課題を作るようなのですが、
グレードのリクエストはありますか?(笑)

週末ミストラルもかなり楽しそうですね~
雰囲気がいい!
アッキー・クマちゃんもすっかりミストラルの人になったようです。
やかましい2人ですがこれからも宜しくお願いします。

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年7月 2日 (月) 00時10分

YOU-KIMAMAさん、こんにちはー。
おかげさまで、まだ不安はあるもののちびの手は大分良くなっているみたいです。
YOU-KIくんの課題は厳しいですね。
おじさんたちがボコボコ落ちながらも盛り上がっていて
それがYOU-KIくんの課題だと知ってボクも無謀にも
挑戦してみました・・・が、ボコボコに落ちました。
ちびもおじさんたちに混じってやってましたよ。
勿論ボコボコですが。
次はボクが登れそーで登れないような、頑張れば登れるようなやつも作ってほしいですね~これってかなり難しいリクエストかなぁ?
アッキーさんくまさんともお知り合いになれましたよー。(お名前のイメージが逆でした)

投稿: バンビ | 2012年7月 2日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55096762

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月1日ミストラル:

« 2012年6月30日ミストラル | トップページ | 2012年7月3日 日記 »