« 2012年7月8日ミストラル | トップページ | 2012年7月16日 ミストラル »

2012年7月14日 (土)

2012年7月14日 スポーレ/出稽古

YOU-KIくんとまなちゃんのスポーレ合同練習にちびとボクが参加する。

Cimg2879 せっかくなので黄色バー12aを本気でトライするが・・・終盤、手順を間違えて・・・というよりは腕が張って?フォール、ワンテンだった。やっぱりココの壁は長いなぁー。4人の中では最下位だったがとりあえずはこれで満足だ。

Cimg2884 まなちゃん。

Cimg2886 まなちゃん。

Cimg2887 YOU-KIくん。

Cimg2892 黄色バーワンテンで満足だったが、腕の張りも取れてきたし、ガンガン登るYOU-KIくんに刺激されてピンク↑12cをやってみた。ボクの本気度はかなりのものがあったが・・・多分核心に達せずして落ちた。ルートも厳しかったがやっぱりココの壁は長いなぁー。

Cimg2900 ちび。

Cimg2904 YOU-KIくんの完登したオレンジ✖13cのスタートを荒らしてみた。?????

Cimg2906 今日は楽しく良い練習になりました。YOU-KIMAMAさん、誘っていただいてありがとうございましたぁ。

|

« 2012年7月8日ミストラル | トップページ | 2012年7月16日 ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、来て頂けて嬉しかったですshine

バンビ兄さんも頑張ってましたねー!
チビちゃんもその内きっと分かってくれますよ。
『うちのお父さんカッコイいんだぁ』って。

リードエリア、ほぼ貸切でしたし、栃木・千葉・埼玉の合同練習in茨城、大成功でしたね!

またミストラルで、そして機会があったら遠征もご一緒できると嬉しいです。
佐野かな?(笑)

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年7月15日 (日) 01時43分

YOU-KIMAMAさん、昨日はお世話になりました。
あれでもボクはちょっと張り切りすぎて?
今朝は体が痛い・・・。
ちびはあまりしゃべりませんが、
楽しかったようです。
次は佐野ラーメンで宜しくお願いします。

投稿: バンビ | 2012年7月15日 (日) 08時22分

またまたお会いできませんでしたね。先週あたり4人待ちの混み混み状態だったなんて聞きましたけど空いていたようでラッキーでしたね。
前ルートよりは全体的に考えさせるようになったかなって気がしましたけど感想はいかがですか?

投稿: 甚四郎 | 2012年7月15日 (日) 18時26分

なかなか甚さんとは会えないですね〜
ひょっとしたら・・・って今回も思っていたのですが。
今度もしあえたらセッションでもしてやってください。
(インフィニティ以来ですが)

ホールド替え前のルートは良く覚えていないのですが、
12aに関して言えば前回ルートよりもかなり難しい内容にはなっていると思いました。簡単には登らせてもらえなかったですね。やっぱり相変わらず12mを超えると
ガクッと・・・というのもあるし。


投稿: バンビ | 2012年7月15日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55195774

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月14日 スポーレ/出稽古:

« 2012年7月8日ミストラル | トップページ | 2012年7月16日 ミストラル »