« 昭和の山旅⑫ 北アルプス/燕岳~槍ヶ岳~前穂高岳 | トップページ | 2012年7月22日 ミストラル »

2012年7月21日 (土)

2012年7月21日 ミストラル

ミストラルへ行く。今日は涼しい。

朝から頭痛があるのでバファリンを飲んでからアップをはじめる。頭痛がある割にカラダは軽く感じたので、

Dsc_0009 先週からのぴーちゃんの紫棒12bcをやったが終了点落ちだった。JILLさんのルーフぴーちゃんオレンジ✖12b完登に刺激されてボクも意を決してやってみることにした。ルーフを抜けることはできたが、・・・落ちた。再びをやってみる。1回目よりも自分では良い感じに思えたのだが、終了点落ちだった。で、もう一度オレンジ✖をやってみた。登りはじめる前からもう腕が張っている状態だったが、JILLさんのクリーニングのおかげで 一手 を伸ばすことができた。あと、二手、たかが2手だがこれが大きな壁だ。

Dsc_0014  お母さん。

Dsc_0018  JILLさん。

Dsc_0026  ねーさん、緑■12bを完登する。

Dsc_0035  その後、ボクは急激な睡魔に襲われてしまうのだった。

Dsc_0039  JV ねもちゃん。

Dsc_0043  ちびは相変わらずルーフの紫棒をやるが、今日はルーフへのランジが決まらず調子が悪そうだった。

Dsc_0045  Sinjiさん。

|

« 昭和の山旅⑫ 北アルプス/燕岳~槍ヶ岳~前穂高岳 | トップページ | 2012年7月22日 ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。かなり打ち込んでいましたね。私もかなり刺激されました。フェイスの画像の角度が良いですね。次回参考にさせていただきます。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年7月21日 (土) 21時49分

お疲れ様でしたァー。
今日はJILLさんのおかげでオレンジ✖に挑戦できてよかったです。あのプチコンペ以来気になってましたから。
でもあれで今日は限界でーす。
明日、元気があればまたやってみよーかなー。

投稿: バンビ | 2012年7月21日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55248037

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月21日 ミストラル:

« 昭和の山旅⑫ 北アルプス/燕岳~槍ヶ岳~前穂高岳 | トップページ | 2012年7月22日 ミストラル »