« 2012年7月21日 ミストラル | トップページ | ラーメン »

2012年7月22日 (日)

2012年7月22日 ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0001  アップを終えて早速ぴーちゃんのオレンジをやる。集中できて完登できた。凄く嬉しい。

Dsc_0004 235さん、今はやりのJV

Dsc_0011  ちび、ぴーちゃんのルーフ紫棒、今日の1回目は昨日決まらなかったランジも決まり、

Dsc_0015  初めてルーフを抜けるムーブがつながった。今まで出来ていたことが出来なかったり、出来なかったことが出来たり、まぁそういうことはよくあることだ。

Dsc_0021 ボクはやはりルーフじゃない方のピーちゃん紫棒をやる。登る前にムーブを頭に叩き込み、クリップポイントの確認をし、集中して登る。最後の一手が取れたときは最高だった。昨日ねーさんにもらったロープはとってもよかったし昨日今日の涼しい気候も幸いした。まるちゃんのリクエストでぴーちゃんが作ったルートだけれど・・・まるより先に登れてよかったぁ。

Dsc_0026 登れたときの皆さんとの握手も最高です。

Dsc_0028 気がつくとちびはお兄さんたちに遊んでもらっていた。

Dsc_0029 ちびはおじさんやおにいさんたちとのセッションが楽しみでしようがないらしい。

Dsc_0034 ぴーちゃん、紫棒12d。

Dsc_0045 JILLさん新作ルーフ11dをオンサイトトライの機会を与えられた。

Dsc_0052 びっくりホールドでびっくりした。最後のムーブはかなり厳しかったがなんとか完登できた。

Dsc_0057 体感ガチンコ11dだった。いつも厳しくて楽しいルートをありがとうございます。

|

« 2012年7月21日 ミストラル | トップページ | ラーメン »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

12B、12B/CのRP、そして11Dのオンサイトって凄くないですか!!! 夏の間にどんどん先を行かれてしまいそうです。白バーやりましょう(挑戦状だぁー)

投稿: Dr.JILL@ | 2012年7月22日 (日) 21時16分

Dr.ありがとうございます。
今までにない成果ですが、
ボクは笑っちゃうくらい波が激しいので、
それは多分気持ちの弱さかと、
分かってはいるのですが・・・。

白棒については、ちびからも毎回やれと言われてます。
ボクにとってはかなり厳しくなりそうですが、
挑戦状確かに受け取りましたぁ。

投稿: バンビ | 2012年7月22日 (日) 21時28分

お疲れ様です。
絶好調じゃないですか! やりましたねー!
松戸代表変わりません? なかなかルートをやる時間がなくて。

投稿: てつ | 2012年7月23日 (月) 19時02分

てつちゃん、こんばんはー。
この土日だけですよ、調子良かったのは・・・。
あっという間に転落しそうで怖いです。
だから代表はてつちゃんで決まり!!

投稿: バンビ | 2012年7月23日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55256568

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月22日 ミストラル:

« 2012年7月21日 ミストラル | トップページ | ラーメン »