« ラーメン | トップページ | 2012年7月29日ミストラル »

2012年7月28日 (土)

2012年7月28日ミストラル

今日も暑いのでミストラルへ行く。

Dsc_0002  熱いひとたちが登っていた。

Dsc_0006  てつちゃん、オレンジ✖12bを2撃する。

Dsc_0013  絶好調のてつちゃん、坊主ちゃん撮影。

Dsc_0035  ちび。

Dsc_0036  YOU-KIくん課題初段をトライするてつちゃん。

Dsc_0039  坊主ちゃんと小さいてつちゃん。

Dsc_0041  絶好調の坊主ちゃん。

Dsc_0048  sinjiさんの差し入れ。ごちそうさまでしたぁ。

Dsc_0052

Dsc_0054  筋肉・・・

Dsc_0058  暑いねー。

Dsc_0059  今日明日は関東ブロックのYOU-KIくんのボルダー課題で盛り上がる。ボクは4級と3級は登れたがそれ以上はありえない感じだった。ルートはJILLさんから挑戦状を頂いているので白棒12cをやる。3回目でようやくルーフを抜けかかったが4回目はスタミナ切れで全くダメだった。

Dsc_0061  きーさん。

Dsc_0067  近くの小学校で村行事の盆踊りをやっていたので散歩がてら視察に行く。

Dsc_0070  小さい女の子の浴衣姿はかわいいなぁー、うちの長女とちびにもこんな時期があったなぁー と思っていたら、

Dsc_0072  ちびがお友達と歩いていた。

|

« ラーメン | トップページ | 2012年7月29日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日はありがとうございました! 写真もたくさん!!
お祭り行き忘れました^_^; 明日もやってるんでしたっけ?

投稿: てつ | 2012年7月28日 (土) 21時59分

お疲れ様でしたぁー。
明日もやってるみたいですよー。
長女が友達と遊びに行くと言ってました。

投稿: バンビ | 2012年7月28日 (土) 22時39分

今日も暑かったですね~sweat01
関ブロの会場は、幸い冷房完備で良い環境だったのですが、喫煙する為少し外に出るだけでめまいがしました。
タバコの本数が減って良かったですが…
めまいの原因は、きっと他にもありますsweat01sweat01


YOU-KI課題、楽しんで頂けましたか?
初段は、最初繋げてなかったのですが『自分が登れない課題は×』の精神で何とか登ってました。
頑張ってみて下さい!

日曜日も暑そうですね~coldsweats02
お互い頑張りましょうrock

投稿: YOU-KI MAMA | 2012年7月29日 (日) 00時41分

YOU-KIMAMAさん、おはよーございます。
昨日の暑さは酷かったですねー。
YOU-KIくん課題でおじさんたちがもっと熱くなってしまいました。
今日はボルダーですよね。
大丈夫、良い結果を楽しみにしてますhappy01

投稿: バンビ | 2012年7月29日 (日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55300631

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月28日ミストラル:

« ラーメン | トップページ | 2012年7月29日ミストラル »