« 2012年7月7日ミストラル | トップページ | 2012年7月14日 スポーレ/出稽古 »

2012年7月 8日 (日)

2012年7月8日ミストラル

今日はDr.JILLさんたちにお外で遊んでもらう予定だったが悪天候のためミストラルへ行く。

さて、今日はどうしたものか・・・と思案していたらDr.に水色■をすすめられたので入念にオブザべする。落ち着いて、落ち着いちゃーいなかったな、とりあえず一撃できた。Dr.にすすめられなかったら今日一日をだらだらと過ごすところだった。

Dsc_0011

さて、次はどーしたものかと・・・思案しているとDr.からぴーちゃんのオレンジ✖12bをすすめられた。で、これでプチコンペをやる、とのぴーちゃんの提案なので気合を込めて一番手を務めた。

Dsc_0020 結果は男子最下位におわった。

Dsc_0052 ちびにも2手負けた。

Dsc_0062 Dr.は余裕でルーフを抜けて貫禄の優勝。

Dsc_0068 M姉さん。取り付きから非常に厳しいルートだった。

Dsc_0069 よねさん。

Dsc_0070 ちびは今日もおじさんたちに混じって楽しそうだった。

Dsc_0085

Dsc_0086

Dsc_0095 ぴーちゃん新作12cをトライする昇龍のまるちゃん。

|

« 2012年7月7日ミストラル | トップページ | 2012年7月14日 スポーレ/出稽古 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。またまた天気に裏切られてしまいましたね。水色■ナイストライでした。抜群のパフォーマンスですね。プチコンペは私が優勝じゃないですよ~
記録上は5手ですから。でも楽しかったです。次は何を狙いましょうか?

投稿: Dr.JILL@ | 2012年7月 8日 (日) 21時51分

お疲れ様でしたー。
今日は活気ある中での緊張感が楽しかったです。
ちょいとやる気が出てきました。
良いきっかけをありがとうございます。

投稿: バンビ | 2012年7月 8日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55150441

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年7月8日ミストラル:

« 2012年7月7日ミストラル | トップページ | 2012年7月14日 スポーレ/出稽古 »