« 2012年9月15日有笠山ちっぽけ岩 | トップページ | 2012年9月19日カルチェロッシュ »

2012年9月17日 (月)

2012年9月17日ミストラル

ミストラルへ行く。

久しぶりににんちゃんとかずねくんが来た。

Dsc_0011  かずねくん。

Dsc_0013  ボク。かずねくんの軽い登りを見たあとには悲しくなるくらいボクのカラダは重かった。少し体重が増えたかも。が、今日は結構頑張った?かなぁ。

Dsc_0026  ぴーちゃん。

Dsc_0029  にんちゃん。

Dsc_0030  ちび、今日のおじさん道場はいつもと違った雰囲気でとても楽しかったようだ。

Dsc_0033  月曜日は来ない、と言っていたDr.JILLさんはやっぱり来た。今日の締めくくりにDr.の新作ルートを登る。後半、一手一手がギリギリの感じになってしまったがかろうじて完登できた。11a~bくらいの設定とのことだったがボクにはc~dくらいに感じた。いつもDr.のルートとは全く違った趣で楽しくもあり厳しくもあった。

|

« 2012年9月15日有笠山ちっぽけ岩 | トップページ | 2012年9月19日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
K月ちゃん、めちゃくちゃ強くなってますね~
子供に抜かれる者同士、諦めずに頑張りましょう!
いや、まだリーチなら・・・・
林檎ごちそうさまでした!

投稿: 任三郎 | 2012年9月17日 (月) 21時46分

任三郎さん、お疲れ様でしたぁ。
久しぶりにいろいろお話できて良かったです。
ボクもまだ完全には抜かれていないつもりでーす。
(周囲からは抜かれていると言われますが)
まだまだお互いこれからですねっ!

投稿: バンビ | 2012年9月17日 (月) 22時05分

お疲れ様でした。今日ほど重力を感じたのは久しぶりでした。今日はおにいさん道場でしたね。
このところオンサイト指令をとっても嬉しそうに受け止めてくれますネー 
一昨日のオープン戦を見る限りでは、全く抜かされていませんよ!

投稿: Dr.JILL@ | 2012年9月17日 (月) 22時20分

お疲れ様でした。今日ほど重力を感じたのは久しぶりでした。今日はおにいさん道場でしたね。
このところオンサイト指令をとっても嬉しそうに受け止めてくれますネー 新作は石灰岩ピンチ対策です。 
一昨日のオープン戦を見る限りでは、全く抜かされていませんよ!

投稿: Dr.JILL@ | 2012年9月17日 (月) 22時21分

Dr.励ましのお言葉ありがとうございます。
オンサイトは登れても登れなくても
集中できるので好きです。
今日もドキドキheart04をありがとうございました。

投稿: バンビ | 2012年9月17日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55682033

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月17日ミストラル:

« 2012年9月15日有笠山ちっぽけ岩 | トップページ | 2012年9月19日カルチェロッシュ »