« 2012年9月1日ミストラル | トップページ | 2012年9月8日運動会 »

2012年9月 2日 (日)

2012年9月2日BERRYWALL HARVEST FESTIVAL2012

ちび、BERRYWALL 2周年記念コンペ HARVEST FESTIVAL2012 ミドルクラスに参加する。

Dsc_0005

Dsc_0027  ちび、予選。

Dsc_0037  ちび、意外と頑張る。

Dsc_0051  Mちゃん、見事なダブルダイノだった。

Dsc_0058  ちび、意外と頑張る。予選を3位で通過した。予想外だった。ミストラルオヤジ道場とカルチェロッシュでのトレーニングの成果か?

Dsc_0060  甚さん。

Dsc_0065  この課題、ミドルクラス唯一の完登を決める。

Dsc_0074  お昼は六人で甚さんに連れられて凄く楽しみにしていたみんみん餃子へ・・・二人前にすれば良かったなぁpig

Dsc_0077  決勝1課題目、これは一つ目からちびにはかわいそうなことになるなぁーと思っていたら飛んでいた。完登には至らなかったが良く頑張った。

2課題目は全く歯が立たず・・・

Dsc_0085  3課題目、頑張るが完全にヘタっていた。へとへとになるくらいだから珍しく出し切れたようだ。結果は決勝の最下位で5位、これは予想通りだった。それでもちびはとっても楽しかったらしく 来年も出る とご機嫌だった。

Dsc_0092  オープン決勝 かなり盛り上がったpunch

|

« 2012年9月1日ミストラル | トップページ | 2012年9月8日運動会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜paper
暑かったけど楽しかったですねhappy01みんみん喜んでもらえてよかったです。
代理戦争は見事に敗れましたが、残りのクライミング人生を打倒Jr.に注ぐ所存であります。
何て、あっけなく返り討ちですねcoldsweats01
またお会いしましょうconfident

投稿: 甚四郎 | 2012年9月 2日 (日) 23時06分

昨日お話しさせていただいた、こちらのブログの愛読者の者です。

はじめてちびちゃんと、その登りを間近で拝見することができて感激でしたhappy02
すごく動きが軽いですね!
これからのご活躍が楽しみです。またお目にかかりたいです。

みんみんに行かれたとのこと、みんみん派のわたしとしてはうれしいです。
持ち帰り用の冷凍餃子を家で焼いてもとってもおいしいのですよー。
ひとり2人前以上食べるのは女子でも基本だと思いますhappy01

投稿: 枇杷 | 2012年9月 3日 (月) 15時17分

甚さん、昨日はお世話になりましたぁ。
おかげでとても楽しめました。
できればボクも参戦したいところですが、
怪我をするのがオチなので、
やめときまーす。
また近いうち?ですねー。

投稿: バンビ | 2012年9月 3日 (月) 19時55分

枇杷さん、昨日は大変ありがとうございました。
ちびとしてはちょっと出来すぎのようなかんじでしたが、
登っているときに薄笑いを浮かべていたので
かなり楽しかったのだと思います。
(無愛想ですみません)
参加せさていただいて本当に良かったです。
スタッフの皆様にもよろしくお伝えください。

みんみん餃子はご飯もおいしかったので、
二人前にしなかったのが今でも心残りです。
男子は3人前ですかねー?

投稿: バンビ | 2012年9月 3日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55566176

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月2日BERRYWALL HARVEST FESTIVAL2012:

« 2012年9月1日ミストラル | トップページ | 2012年9月8日運動会 »