« 2012年9月2日BERRYWALL HARVEST FESTIVAL2012 | トップページ | 2012年9月9日ミストラル »

2012年9月 8日 (土)

2012年9月8日運動会

午前中は健康診断だった。血圧・血液・便・尿・身長・体重・体脂肪・聴力・視力・胸部レントゲン、異常なし。ボクにとって煙草は健康法、とは言えやっぱり肺がんは怖い。もっともレントゲンに映る時点で・・・。心電図の結果はまだだけど、いつも通り心配のいらない?異常が今年も出るのだろう。

午後はちびの中学校へ運動会を見にいった。

Dsc_0004  運動会の伝統競技、綱引き。まぁ、見に行ったところで気配を消しているちびを見つけられることは出来なかったが、午前中の徒競走では、ちび、運動部に囲まれながらも1位だった、らしい。

うちに帰ってみるとお疲れが爆発、夕方まで眠ってしまうのだった。

|

« 2012年9月2日BERRYWALL HARVEST FESTIVAL2012 | トップページ | 2012年9月9日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55611173

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年9月8日運動会:

« 2012年9月2日BERRYWALL HARVEST FESTIVAL2012 | トップページ | 2012年9月9日ミストラル »