« 2012年10月18日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月21日BLoC初戦ライノ&バード »

2012年10月20日 (土)

2012年10月20日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0005  てつちゃん、北壁赤V12a。

Dsc_0025

Dsc_0027  久しぶりの坊主ちゃんは今日も絶好調だった。

Dsc_0031  てつちゃん、ルーフ紫棒12d 確実にRP体勢だ。

Dsc_0035  Dr.JILL 北壁茶✖11bc? 気迫のRP。11bcと言ってもグレード感はかなり違う。

Dsc_0042  まりちゃん、ルーフ紫棒12d、つ、強いcoldsweats02

Dsc_0051  まるちゃんはとうとう北壁の緑■12bをRPした。かなり嬉しそうでガッツポーズをしていた。

Dsc_0060  ちび、黄色✖13a ルーフのムーブを探るがさっぱりわからないようす。紫棒とか黄色✖とか お父さんもやれよ!という挑発はもうやめなさい!。

Dsc_0061  ふるちゃん、ルーフ白□12a 余裕でRP、早速次のルートオレンジ12bに取り付いていた。

ボクは腰痛と一昨日の登り込み?のダメージが抜けず、アップルートを登っていても直ぐに腕が張ってしまい、でも休んでいると張りは直ぐに回復するという変な感じだった。変な感じだったがとりあえずルーフ赤■12bをやってみる。今日は遠いホールドが近く見えた。先週よりも4手伸ばすことができたがあと2手というところで絶望的に手を出すことが出来なかったweep。この1回で今日のボクの仕事は終わってしまったが・・・

お母さんが始めた北壁ピンク棒11c、やってみろよ! というお母さんの挑発に乗ってやってみる。難しいのは分かっていたので集中してなんとか完登することはできた。もしお母さんがこれを登れたら少しは認めてやろう。

|

« 2012年10月18日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月21日BLoC初戦ライノ&バード »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日は坊主ともどもありがとうございました!

お互いあと一歩でしたねー。次回頑張りましょwink

バンビちゃん、明日頑張ってねーhappy02

投稿: てつ | 2012年10月20日 (土) 20時41分

お疲れ様でしたぁ。
あと一歩でしたねー。
出し切り御免 でした。

ちび、今朝の段階で明日がBloCだって知らなかったんですよ。いろんな意味で困ったちゃんです。

投稿: バンビ | 2012年10月20日 (土) 21時15分

お疲れ様でした。赤■男らしいトライでしたよ!!!
ママさん北壁ピンク棒登れたら、絶対認められますよー
まさに三つ星のルートだと思います。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年10月20日 (土) 21時16分

Dr.ありがとうございます。
お母さんのピンク棒はかなり厳しい挑戦ですね。
改めてやってみてそう思いました。
ホールド替えまでに何手進められることやら・・・

投稿: バンビ | 2012年10月20日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55933682

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年10月20日ミストラル:

« 2012年10月18日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月21日BLoC初戦ライノ&バード »