« 2012年10月25日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月28日ワールドカップ印西 決勝 »

2012年10月27日 (土)

2012年10月27日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0024  235さん、ピンクバー11c

Dsc_0042  お母さん、ピンクバー もう少しがんばれ!

Dsc_0045  ぴーちゃん。

Dsc_0046  ちび。

一昨日のダメージが抜けていないので今日はどうしたものかと思案しながらアップをしていたが、意外と体が軽く感じたのでやっぱり赤■12bをやることにした。

Dsc_0063  1回目はやけに余裕があって あぁ、こうすればいいんだ とか こうすれば楽だな とか ちょっとここでレスト とかやっていたら自爆した。

Dsc_0064  2回目はぴーちゃんのアドバイスを受けて調子良く進むが最後の手をどっちでだすか迷って自爆。3回目もまたまたぴーちゃんのアドバイスを受けて調子良く進むが余力がなかった。終了点をつかみきれずに落ちた。

Dsc_0070  ぴーちゃん。

Dsc_0075  絶好調男 K戸さん。

Dsc_0079  古ちゃん、出だし緊張しながらもオレンジ12bを見事RPした。

後半はボルダーまりちゃん課題 Dr. 、かにさん、sinjiさん ちび で盛り上がった。 

|

« 2012年10月25日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月28日ワールドカップ印西 決勝 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55984988

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年10月27日ミストラル:

« 2012年10月25日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年10月28日ワールドカップ印西 決勝 »