« 2012年10月4日インフィニティ | トップページ | 2012年10月6日ミストラル »

2012年10月 5日 (金)

2012年10月5日 日記

今日は休暇がとれたので所要のため亀有へ行く。用事を済ませ(用事は済まなかった)腰と肩の治療のためかかりつけのみづほ接骨院へ。背中全体と首をガツンとやってもらって修正してもらった。腰の痛みは驚く程良くなったなぁ。右肘もかなりきてるが申告し忘れてしまった。

Cimg2931  帰り道に角の立ち食い蕎麦屋で天ぷら蕎麦とカレーライスを食べたあと、亀有公園の両津ベンチで一休み。ここの扇型滑り台を見ると小さい時に母が買い物中にひとりで遊んでいたことを思い出す。学校に上がる前だから40数年前になるなぁ。そういえば同じようなことを前にも書いたような気がするなぁ。まぁいいか。

なんとなく疲れた体を引きずるようにしてうちに帰り、お腹もいっぱいになったので一眠り。もう起きなきゃ と何度も思いつつ3時間の午睡、まずい・・・。

たまにはレコードでも と思い 南沙織 を聞いてみる。

あまりダラダラしてるとお母さんに怒られるからな、そろそろ洗い物やろう。犬っころの散歩も行かなきゃ!なんか体の中から力が湧いてきたぞ!

|

« 2012年10月4日インフィニティ | トップページ | 2012年10月6日ミストラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日よろしくお願いしまーすgood

投稿: てつ | 2012年10月 5日 (金) 20時49分

てつちゃん、こんばんはー。
こちらこそよろしくお願いしまーすdog

投稿: バンビ | 2012年10月 5日 (金) 21時24分

だーれもいないうみ~♪
と、すぐに歌えてしまうところで年齢がバレますねw

明日の日曜日に越谷で用事ができたので初ミストラルに
行ってみようかと思っています。
休日の昼間って混むほうですか?

投稿: 枇杷 | 2012年10月 6日 (土) 06時48分

同年代バンザーイ!
枇杷さん おはよーございます~
明日はうちもミストラル行きます。多分連休中日なのでそれほど混まないんじゃないかなーと思いまーす。よろしくお願いしまーす!

投稿: バンビ | 2012年10月 6日 (土) 09時14分

バンビさんこんばんは~

明日の予定@越谷がなくなったため
ミストラル訪問も延期になってしまいました。
お会いできるかなと楽しみにしていたのですが
残念です。

次回はぜひよろしくお願いしますー!!

投稿: 枇杷 | 2012年10月 6日 (土) 22時46分

枇杷さん、おはよーございます。
それは残念です。
そのうち是非いらしてください。
お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: バンビ | 2012年10月 7日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55818852

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年10月5日 日記:

« 2012年10月4日インフィニティ | トップページ | 2012年10月6日ミストラル »