« 2012年10月5日 日記 | トップページ | 2012年10月7日ミストラル »

2012年10月 6日 (土)

2012年10月6日ミストラル

ミストラルへ行く。

ボクの弱気発言に甚さんと任ちゃんからお叱りを受けながらも今日もテキトーにやろうとおもっていたが・・・。K戸さんにルーフ水色バー11cd吠えながらの気迫RPを見せつけられ、北壁では緑■12bの執拗なトライに刺激されて・・・ボクもやぱっり白棒をやることにした。やってみると妙に調子がいい。順調にルーフを抜けて4手すすめることができた。後でちびにフットホールドが違っていたことを指摘されたが、まぁ今日のところはこれでよしとしよう。満足、満足。

Dsc_0001  お母さん、緑✖11bcを撃つ。

Dsc_0005  お母さんも頑張っちゃいるがちょっとおバカさんだった。

Dsc_0007  K戸さん、緑■を執拗に撃つ。これに刺激されてボクももう一度白棒をやることにした。

Dsc_0018  調子はいい。

Dsc_0026  おおっー、来た、しばらくご無沙汰の12cが見えてきた。と思ったら終了点落ちだった。でもボクもまだやればできる子かも知れないからまた頑張ろう。

Dsc_0032  ハーネスを忘れてきたちび、今日は一日スギちゃん道場で楽しそうだった。

|

« 2012年10月5日 日記 | トップページ | 2012年10月7日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビさん

今日はありがとうございました。
白バー、かなりいい感じでしたね。( ̄▽ ̄)
明日、RP行けそうですね!

ライバルにエントリーされたM姉さんの追撃をかわしください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: K戸 | 2012年10月 6日 (土) 22時09分

K戸さん、こちらこそありがとうございました~K戸さんのおかげであそこまで行けたようなものです。明日はどうかわかりませんが頑張ってみます。

投稿: バンビ | 2012年10月 6日 (土) 22時31分

バンビさんはやればできる子ですrock
グイグイ伸びて行ってくださいね!

僕も一生懸命追いかけますから!!

投稿: | 2012年10月 6日 (土) 22時45分

上の書き込みに名前忘れてました~

投稿: 任三郎 | 2012年10月 6日 (土) 22時47分

任ちゃん、おはよーございます。
追いかける、なんて・・・
ボクが追いかける方ですよ。
昨日は年に数回あるかないかの調子の良い日だったかもしれません。
まぁ、それでも大きな勘違いやろうでやってみまーす。

投稿: バンビ | 2012年10月 7日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/55827026

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年10月6日ミストラル:

« 2012年10月5日 日記 | トップページ | 2012年10月7日ミストラル »