« 2012年11月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年11月17日ミストラル »

2012年11月15日 (木)

2012年11月15日カルチェロッシュ

カルチェロッシュへ行く。

Dsc_0003  腰は良くなっている、というよりは小康状態かな? 日常生活でもかなり気をつかっている。まぁ、それでもやらないよりもやったほうがいいだろう、ってことで今日も行ってきた。腰周りが固くなっているのでフットワークが悪い、足が上がらない、飛び降りられない、掻き込めない、踏み込めない・・・等等・・・。それでもそれなりに楽しくやれているから、まぁーいいんじゃないかな。しばらくは地味にやっていこう。

後半はサダさんにやり易い銀色課題を教えてもらって少し撃ってみた。ボクの場合、色でやらない(出来ない)って決めてしまうが、なるほどやってみたら絶対取れないと思ったホールドが取れたりもする。完登はできなくともやってみるのも大切だな。

|

« 2012年11月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年11月17日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56121241

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月15日カルチェロッシュ:

« 2012年11月13日カルチェロッシュ | トップページ | 2012年11月17日ミストラル »