« 2012年11月4日ミストラル | トップページ | 2012年11月9日 日記 »

2012年11月 6日 (火)

2012年11月6日カルチェロッシュ

カルチェロッシュへ行く。

Dsc_0042  ちびはどっかへ行ってしまったので今日はひとりでカルチェロッシュへ行く。ここでクライミングを始められた方がぐんと強くなっていることに驚きそして刺激されてしまったので、ボクは登れていない赤いやつを頑張ってみた。

カンテ左壁赤■の中が黒い■ 今日はスムーズに右足が上がった。数回撃ってその後のムーブを解決、完登。プチマントル岩 一回目から苦手なランジが止まったが次の手が取れず・・・4回目はムーブを変えて完登。

今日は調子がいいな、もしかしたら今日のボクは強い!と考えながらしばし休憩・・・そして立ち上がった時、腰に痛みが・・・ショック。ここからは腰痛との戦いになってしまったがとりあえず調子が良いので次を狙うしかない。

北西壁赤✖ 何回やってもダメだったので少し頭を使う。ホールドの持ち方を変えて完登。いままで頭を使えていなかったってことか? ここまで来たらもう一つ行きたい。マントル岩赤✖ 1回目3手目であえなく落下。ここで冷静に少し頭を使う。2回目はあっさりと完登。

今日はひとりで来たのが良かった。ちびがいるとなんだかんだと気になってしまうが今日は自分のことに集中できた。

残された四つの赤いやつは・・・あと一つは行きたいなぁ、と思いながら腰をさすりさすりカルチェをあとにした。腰はちょっとしたことで痛めてしまうから気を付けよう。

|

« 2012年11月4日ミストラル | トップページ | 2012年11月9日 日記 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

調子がいいとどこかを痛めてしまう。悲しいオヤジクライマーの性ですね。お大事に

投稿: Dr.JILL@ | 2012年11月 6日 (火) 21時12分

Dr.こんばんはー。
調子に乗りすぎたってとこですねー。
腰を抑えながら壁に向かっていくのは恥ずかしかったです。
誰にも見られちゃいないでしょうけど。
只今低周波治療中です。

投稿: バンビ | 2012年11月 6日 (火) 21時48分

デートですよ。きっと:-)

投稿: ホセ | 2012年11月 6日 (火) 21時50分

デートだったようです。

投稿: バンビ | 2012年11月 6日 (火) 22時14分

おお、ガンガン落とされてますね。4本も先行されておる。。

投稿: SBK | 2012年11月 7日 (水) 00時43分

あとはただ落ちるだけのような気がしますが、腰が治ったらがんがん落ちてみます。

投稿: バンビ | 2012年11月 7日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56056439

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年11月6日カルチェロッシュ:

« 2012年11月4日ミストラル | トップページ | 2012年11月9日 日記 »