« 2012年12月15日ミストラル | トップページ | »

2012年12月16日 (日)

2012年12月16日ミストラル

ミストラルへ行く。

今日はクライミングお休みの予定だったがお母さんが 今日はミストラル と言うので仕方なく二人で行った。ちびはおさぼり、多分昨日の宴会で飲みすぎたかな?。

ミストラルに着くと同時にK戸さん執念のルーフ横紫棒12bc完登を見せつけられた。

ボクもせっかく来たので暫くやっていなかったルーフをやることにした。調子をくずしてしまうとなかなかルーフを登るのは億劫になってしまう。このままやらないわけにもいかないので例の赤■に取り付いてみた。

Dsc_0007  少しずつ思い出してルーフを抜けることはできたが・・・。

Dsc_0008  北壁 くさのさん12a 野人さんの凄いムーブを見てしまった。

Dsc_0010  今日は栃木チームの老若男女が凄かった。ガンガン登っていた。

気がつくと昨夜の宴会チーム 飲みすぎてしまったと思われるおじさんおねえさんが集結、結局みんな登るんですねー。

Dsc_0012  北壁にJVシリーズが戻って来た。出来立てホヤホヤの紫Vをトライさせてもらった。終盤、クリップポイントをミスしてワンテンになってしまった。しびれるルートだった。

Dsc_0017  帰り道、夕日の富士山が綺麗だった。

|

« 2012年12月15日ミストラル | トップページ | »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56332279

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月16日ミストラル:

« 2012年12月15日ミストラル | トップページ | »