« 2012年12月1日 御岳 | トップページ | 2012年12月4日カルチェロッシュ »

2012年12月 2日 (日)

2012年12月2日 ミストラル

相変わらず風邪が抜けない、指皮痛い、何が影響したか筋肉痛、どこにぶつけたのか左膝が痛い、おまけにいつもの頭痛だったが、ミストラルへ行く。

Dsc_0001  ホールド替えされた北壁、今日初めて登る。

せっかくなので5.9から順序よくやってみた。11cまでオブザベ通り気持ち良く登らせてもらった。この先はきっと厳しいんだろうなぁ。12台はかなり難しいとの噂だ。と言うことで今日はこのくらいで勘弁しておいた。 Dr.が早速新ルートを作成していた。さっと作ってしまうのは大変な能力だと思う。ボクも作ってみよっかなーと思ったことがない訳ではないが怖くて出来ない。駄作のためテープを剥がされるのがオチだからねー。

ちびが風邪で本格的にダウンしてしまったので今日は早退した。

Dsc_0003  いつも元気なふるちゃん。

|

« 2012年12月1日 御岳 | トップページ | 2012年12月4日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ちびちゃんお大事に。パパもルート設定してください。自分のイマジネーションやムーブの引き出しが広がりますよ。

投稿: Dr.JILL@ | 2012年12月 2日 (日) 21時09分

お疲れ様でしたぁー。
ちびはただの風邪で寝込みましたー。
ルート設定はDr.の強さのひみつheart04の一つですよね。
ボクもひとつ想像力の無さを露呈してみます。笑わないでくださいねー。

投稿: バンビ | 2012年12月 2日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56237056

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月2日 ミストラル:

« 2012年12月1日 御岳 | トップページ | 2012年12月4日カルチェロッシュ »