« | トップページ | 2012年12月24日ミストラル »

2012年12月22日 (土)

2012年12月22日ミストラル

今朝は起きるのが辛かったが、お母さんに叩き起こされたのでミストラルへ行く。

Dsc_0002  アップが足りないような気がしたが、先週オンサイトに失敗したJV作紫Vをやる。最後の数手が危なかったがなんとか完登できた。

今気がついのだが、ボクの後ろ姿、若いんじゃぁないかな。

Dsc_0005

と言うところで、非情な睡魔に襲われてしまって眠ってしまうのだった。

目が覚めたのでルーフの赤■をやることにした。見かけによらずボクもしつこい性格だ。あと2手のところで足を見失い、力尽きてしまった。

と言うところでまたしても非情な睡魔に襲われてしまった。

Dsc_0007  うーさん。

Dsc_0035  ねーさん。

Dsc_0038  ちび

Dsc_0040  ぴーちゃん。

591247  暫くうたた寝し、その後はキングと 昔の山 の話で盛り上がるのだった。

|

« | トップページ | 2012年12月24日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

後姿若いですよ! まだまだ行けますよ! 最後の画像はどこかな? ワカン、ウッドシャフト、オーバーゲイターが懐かしい。

投稿: JILL@ | 2012年12月23日 (日) 21時38分

Dr. ありがとうございます。
前はもうダメみたいです。これからは後ろ姿で
がんばろうと思いマース。
(下の写真は宝剣です ちなみにシャフトはメタルでした)

投稿: バンビ | 2012年12月24日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56372025

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月22日ミストラル:

« | トップページ | 2012年12月24日ミストラル »