« 2012年12月27日 日記 | トップページ | 2013年1月2日ミストラル »

2012年12月29日 (土)

2012年12月29日あきぱん

今朝、遅く起きるとまぁ良い天気だった。本当はすぎさんたちと御嶽に行く予定をしていたのだけど、多分コンディションは悪いだろうなーということで中止にしてしまった。それにしても良い天気だなー・・・で、ちびとあきぱんに行くことにした。

聖橋を渡り神田明神の前を銭形平次を思い出しながら歩いた。なぜかボクの目は遠くを見ていてあきぱんの前をそのまま通り過ぎてしまうところだった。

Imag0024_burst002_cover  夕方になるにつれて大変な賑わいになっていた。さすが都会のジムだ。昼寝はできそうにない・・・。

でも、ここで強ーい8さんご夫妻やまりちゃんに会えたし、知らない人たちとセッションもしたりして結構楽しかったなー。体の動きは悪かったけど・・・。

今日が登り納めになるのかな。来年もがんばるよ。

|

« 2012年12月27日 日記 | トップページ | 2013年1月2日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

神田明神の甘酒屋さんに心を奪われたわけではないのですねhappy01

締めがアキパンとはなかなか洒落てますねpaper

何だかんだと今年は沢山お会いしたような気がします。色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


投稿: 甚四郎 | 2012年12月31日 (月) 06時06分

秋ぱん、一日違いでした。来年もきっとどこかで会うと思います。よろしくお願いします。

投稿: アツ | 2012年12月31日 (月) 09時47分

甚さん、こんにちは。

(単にぼーっとしていただけす)

そーですね。今年は色々話もできて楽しかったです。
来年はどーなることやら・・・。
寄る年波に逆らって頑張るつもりではおりますので、
呆れずにお付き合いください。
良いお歳をお迎えくださーい!

投稿: バンビ | 2012年12月31日 (月) 15時06分

アツさん、こんにちはー。
今年お会いしたのは1回だけでしたねー。

昨日行かれたんですよね。
一日違いとは残念ですが、
またどこかで会えますね。
そしたら、
お手柔らかに遊んでやってください。
アツさんも良いお歳をお迎え下さーい!

投稿: バンビ | 2012年12月31日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56420229

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月29日あきぱん:

« 2012年12月27日 日記 | トップページ | 2013年1月2日ミストラル »