« 2012年12月8日ミストラル | トップページ | 2012年12月11日カルチェロッシュ »

2012年12月 9日 (日)

2012年12月9日ミストラル

ミストラルへ行く。今日は辛い腹痛から始まった。単なる 食べ過ぎ のようだけど・・・。しばらくは登る気になれなかった。登っている途中で・・・想像すると恐ろしい。

いつの間にか痛みが和らいだので、

Dsc_0003  大王の赤■をやった。

Dsc_0014  後半かなり厳しかったがフラッシュできた。

Dsc_0015  勢いに乗ってDr.のピンクバーをやった。運良くオンサイトできた。

ついでにくさのさんの紺バー12aを体験クライミングしてみた。3ピン目までがやっとだった。この先はありえない。

Dsc_0024  Dr.JILL。

ルーフは登る気になれなかった。

Dsc_0025  K戸さん、紫棒12bc。

Dsc_0034  30歳になったまるちゃん、赤✖12a。

Dsc_0042  最近、ミストラルでは若者クライマーのレベルがうなぎのぼりだ。(若者って言っても30歳以上同じ中年みたいなもんだけどねー)立場の逆転も近そうだ。

Dsc_0044  おじさんの存在を示すためにJV新作垂壁赤Vをオンサイトして今日を終わった。

|

« 2012年12月8日ミストラル | トップページ | 2012年12月11日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

好調ですね!うらやましいです。ママお手製の何か特別なもの食べてますね。二子に行きましょう!!!

投稿: JILL@ | 2012年12月 9日 (日) 22時39分

バンビさん、こんばんは。
昨日、今日の登ってるバンビさんにオーラ(ケンシロウのような)を感じました。

追い着くのは、かなり先になりそうです。
K戸

投稿: K戸 | 2012年12月 9日 (日) 22時44分

Dr.昨日はありがとうございました。
好調というか・・・
昨日は朝から腹痛で最悪でした。
一難去ってまた一難です。

投稿: バンビ | 2012年12月10日 (月) 21時26分

K戸さん、こんばんはー。
K戸さんこそあの12bcを4回も撃つなんて。
後ろ姿が変わってきましたよ。
とりあえずボクはルート替えを理由に
北壁へ逃げているだけです。

投稿: バンビ | 2012年12月10日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56286032

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月9日ミストラル:

« 2012年12月8日ミストラル | トップページ | 2012年12月11日カルチェロッシュ »