« 2013年1月10日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年1月13日ミストラル »

2013年1月12日 (土)

2013年1月12日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0004  ちび、赤■ ルーフを抜けることが出来ない。

Dsc_0006  お母さんは白□を2手すすめて嬉しそうだった。

平日真面目に仕事してしまうと土曜日に疲れが出てしまって今日は全く登る気になれなかった。木曜日のカルチェロッシュで思ったよりも体が動いたのでちょっと調子に乗り過ぎてしまってそのダメージかも知れない。とにかく眠くって眠くって仕方ないので眠ってしまった。わずかに10台を5本登っただけでまるで13を10本位登った(13なんて触ったこともないけどねー)感じの疲労感だった・・・。明日がんばろっ!

|

« 2013年1月10日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年1月13日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56526350

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月12日ミストラル:

« 2013年1月10日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年1月13日ミストラル »