« 2013年1月20日ミストラル | トップページ | 2013年1月27日deadPoint »

2013年1月26日 (土)

2013年1月26日ミストラル

午前中ちびの授業を観察する。今日は朝から頭痛が激しく、途中でお薬屋さんに寄ってからミストラルへ行く。

Dsc_0003  お母さん。

Dsc_0006  K戸さん、とうとう白棒12cまで来た。もっともっと苦しんでね!

Dsc_0014  ボク。白↑12d1回目、2回目はK戸さんにビレイしてもらいムーブを再三修正してトップアウトした。やっぱりきつかったし大汗をかいてしまった。ボクとしてはなかなかありえない3回目はDr.にビレイしてもらってトライ。修正したムーブを試してみたかった。ばっちり2手半進められた。あと2手、人生最後のグレード更新目指してがんばろ! 頭痛は解消されないが今日は割と体が動いた。

|

« 2013年1月20日ミストラル | トップページ | 2013年1月27日deadPoint »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56632643

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月26日ミストラル:

« 2013年1月20日ミストラル | トップページ | 2013年1月27日deadPoint »