« 2013年1月26日ミストラル | トップページ | 2013年1月29日カルチェロッシュ »

2013年1月28日 (月)

2013年1月27日deadPoint

山形のクライミングジムdeadPointへ行く。

Imag0115  初めてのジムでちょっと勇気が必要だったが・・・。恐る恐る課題に取り付き、体が温まってきたので少し真面目にやってみた。

Imag0117  常連の方々にも遊んでもらって(遊ばれちゃったかな?)久しぶりにボルダーを撃つが、オレって弱いニャー と、つくづく思うのだった。それでも課題はボクにとっては新鮮で個性的な壁に楽しく遊んでしまうのだった。いいジムだった。また来よ!

Imag0118  真面目にやったのでこうなればやっぱりラーメン。チャーシューメンを注文したら・・・麺が見えない。しばし呆気にとられる。美味しかった。

|

« 2013年1月26日ミストラル | トップページ | 2013年1月29日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いやー麺を見るまでにギブアップしそうなチャーシューですねえwobbly

見知らぬジムに行くといろいろなことを学びますよね。悲観的になることの方が多いですがcoldsweats01

投稿: 甚四郎 | 2013年1月28日 (月) 23時01分

甚さん、こんばんはー。
deadPointは楽しかったしおっしゃる通り勉強になりましたよ。
たまにはこういうのもいいですね。
らーめんも食べられるし。

投稿: バンビ | 2013年1月29日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56646720

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月27日deadPoint:

« 2013年1月26日ミストラル | トップページ | 2013年1月29日カルチェロッシュ »