« 2012年1月4日笠間 | トップページ | 2013年1月6日ミストラル »

2013年1月 5日 (土)

2013年1月5日ミストラル

この際、今日もミストラルへ行く。

Dsc_0001  ふるちゃんとちび。

Dsc_0008  ふるちゃん紫棒12d、かっこよかったなぁ。

ボクは一昨日から始めたルーフをかすめて登る白↑をやってみた。ルーフを抜ける目標のところまでは達することができた。クリップに手間取ってしまってオレンジでかホールドを保持することが出来なかった。2回目はダメージが残っていてさっぱりだった。

気がついたのだが、ルーフの赤■とかこの白↑は登る人が少ない。滅多にみない。もしかして不人気ルートか? う~ん、確かに派手な動きはないしカッコよさもないか? が、しかし、ボクの中ではマイブームだ。

|

« 2012年1月4日笠間 | トップページ | 2013年1月6日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56476088

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年1月5日ミストラル:

« 2012年1月4日笠間 | トップページ | 2013年1月6日ミストラル »