« 2013年2月16日ミストラル | トップページ | 2013年2月23日スポーレ »

2013年2月17日 (日)

2013年2月17日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0004  白↑

Dsc_0007  今日は

Dsc_0009  3回撃つ。

Dsc_0064  ちびもワンテン地獄。

K戸さん、今日もワンテン地獄。これで地獄三兄弟か、と思ったらそれは間違いだった。実はDr.が長男だった。ミストラルワンテンクラブ、地獄四兄弟だった。今のところ兄弟の絆は強い。

Dsc_0039  Uさんはぴーちゃんの13aを完登した。凄かった。

Dsc_0041  ボクは3回撃ったあとまたしても急激な睡魔に襲われてしまった。寝起き暫くしてぴーちゃんの新作赤棒をトライさせてもらった。

Dsc_0045  非常に厳しかった。テンションを繰り返しながらトップアウトするのがやっとだった。一難去らずにまた一難だ。これも頑張ろう。

|

« 2013年2月16日ミストラル | トップページ | 2013年2月23日スポーレ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビさん、こんばんわ
今日もお世話になりました。
K月ちゃん&ママ手作りケーキ、とても美味しかったです。
ワンテン地獄でも、次男と3男は蟻地獄?ですね。
お互い、脱出にむけて、がんばりましょう。


投稿: | 2013年2月17日 (日) 22時38分

K戸さん、こんばんはー。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
それにしてもK戸さん 元気 ですね。
羨ましいです。
多分、K戸さんが最初に抜けますよ。
ボクは地獄をもうしばらく楽しんでみます。

投稿: バンビ | 2013年2月18日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56787304

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年2月17日ミストラル:

« 2013年2月16日ミストラル | トップページ | 2013年2月23日スポーレ »