« 2013年3月14日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月17日ミストラル »

2013年3月16日 (土)

2013年3月16日ミストラル

ミストラルへ行く。

今日は土曜日なので今日も体は動かないが、紫棒12dをやる。1回目は出だしからバタバタした挙句にルーフへのランジで落下、気を取り直してトップアウトはした。2回目は初めてルーフを抜けるところまで行けた。ぴーちゃんから教わったヒールの極意はばっちりだった。

Dsc_0008  手数の多いぴーちゃんの緑✖12b、ルーフを抜けるところから厳しい。まだまだだった。よし、昼寝だ。

Dsc_0016  まる、白棒12c惜しかったが、あと10回位はやってほしいな。

Dsc_0028  ちびも緑✖をやる。ここからが厳しい。いまのところボクとちびは一手差だ。そして今日もちびは白↑12dの厳しさを味わっていたが何回やってもちびには無理だな。

|

« 2013年3月14日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月17日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56967901

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月16日ミストラル:

« 2013年3月14日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月17日ミストラル »