« 2013年2月26日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月3日ミストラル »

2013年3月 2日 (土)

2013年3月2日ミストラル

もう3月か、今年もお雛様を飾ることが出来なかった。これは本当はとても良くないことだと思っている。

で、ミストラルへ行く。

Dsc_0003  久しぶりに坊主ちゃんと、

Dsc_0007  てつちゃんが来た。

ボクは土曜日病と気抜けでアップもろくにする気になれずただだらだらとしていたが・・・。

Dsc_0015  火曜日にK戸さんはとうとう白棒12cを完登したらしい。Pコーチと相談した結果、ボクとK戸さんはルーフ紫棒12dを次の目標とした。このルートはミストラルクライマーなら避けては通れぬルートと知りながら今まで敬遠してしまった。強いクライマーはみんな登っているが、ぴーちゃん設定だけにダイナミックムーブの連続でボクの苦手ムーブ満載だからだ。

Dsc_0016  まずはぴーちゃんのデモをK戸さんと観察する。おさわり兄弟にならないよう気を付けよう。

Dsc_0018  ユーゴは怪我から復帰した。

Dsc_0029  1回目はあまりの厳しさに途中で降りてしまった。2回目は、

Dsc_0031  ルーフを抜ける部分からは各駅でトップアウトさせてもらった。口の中がカラカラに乾いてしまってまともに喋れない状態になってしまった。まずはワンテン地獄を目指し、あとは下手鉄砲で頑張るしかないなぁ。

Dsc_0039  だいちゃんは見事白□を完登した。

Dsc_0044  ちびは白↑の厳しさを思い知ったことだろうsmile

|

« 2013年2月26日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月3日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
今日はありがとうございましたo(*^▽^*)o
久し振りのミストラル楽しかったですー。

僕も指治して頑張りまーす。

写真ありがとうございます♪

投稿: てつ | 2013年3月 2日 (土) 21時59分

バンビさん、こんばんはー
紫棒、たしかにダイナミックムーブ連続で難しいですね。
お互い、頑張りましょうヽ(´▽`)/

投稿: | 2013年3月 2日 (土) 22時01分

上記の名前入れ忘れました。
今日はたぐり落ち&コーヒーこぼし、とダメダメです。

投稿: K戸 | 2013年3月 2日 (土) 22時03分

てつちゃん、お疲れ様でした。
指、大事にしてくださいねー。
坊主ちゃん、ますます絶好調、かわいい。

投稿: バンビ | 2013年3月 2日 (土) 22時45分

K戸さん、白棒おめでとうございます。
紫棒でまたワンテン兄弟になりましょう。
明日もよろしくお願いします。

コーヒーこぼしはK戸さんだったんですか?
うちのお母さんだとおもってました。

投稿: バンビ | 2013年3月 2日 (土) 22時47分

わぁ!今日のミストラルは勢揃いだったんですね。
公立入試を二日後に控えたYOU-KIは、昼過ぎまで勉強してましたが集中力途切れ結局登りに行ったのですが、近場のミストラルにするか迷った挙句、あの強風の中エナジーへ行ったんですよーー

てつさんと本当にお会いできない!!
ユーゴ君とも登りたかったのにな・・

日曜日は、勉強の進行具合によってミストラル・・かも?

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年3月 2日 (土) 23時15分

YOU-KIMAMA さん、こんばんは♪
最近のミストラル、アツイですよ!

それにしてもさすがYOU-KIくん、
明日会えるといいですねー♪♪♪

投稿: バンビ | 2013年3月 2日 (土) 23時33分

今日、初外岩ボルダー、デビューしました!
いつかご一緒できるかな?
楽しみー!

投稿: アツ | 2013年3月 3日 (日) 20時41分

アツさん、こんばんはー。
川井に行ったんですね。
ボクは全然登れなくなりましたよ。
でもボルダーは好きなんで、
どっかでばったり会ったりするのも楽しいですね。

投稿: バンビ | 2013年3月 3日 (日) 21時24分

おはようございます。

土曜日はお世話になりました!

多分今週も行くので宜しくです!

投稿: Takashima | 2013年3月 4日 (月) 08時56分

こんばんはー。
こちらこそ色々情報ありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす。

投稿: バンビ | 2013年3月 4日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56873101

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月2日ミストラル:

« 2013年2月26日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年3月3日ミストラル »