« 2013年3月20日ミストラル | トップページ | 2013年3月24日ミストラル »

2013年3月23日 (土)

2013年3月23日ミストラル

今日はちびと二人でミストラルへ行く。しばらくのあいだはちびとちびちびやっていたがちびのビレイではちょっと不安、それでも少しは慣れてきたか?

Dsc_0001  ちび、今日の1便目で白↑12dを完登する。ワンテン地獄女ちび、久しぶりのグレード更新だった。それとまりちゃんの11bcもRPできて嬉しそうだった。

そうこうするうちにK戸さんをはじめとする若手クライマーやカルチェチームも登場。みんな夫々の目標を撃っていた。ボクはK戸さんと紫棒を撃った。1回目、2回目はワンテンでトップアウト、3回目はいつも取れなかったでか緑ホールドが止まり、左の青も掴んで もしかして頂き! と思った瞬間足がスリップして落下してしまった。4回目はルーフへのランジで失敗して落下、5回目は明らかによれていてでか緑ホールドで落ちてしまった。また頑張ろう。

Dsc_0002

Dsc_0003

Dsc_0005

Dsc_0006  後半はホールド替えされたボルダーのテープ課題と作成課題でみんな入り混じってのセッション、体はバキバキになってしまったが、楽しかったのでいつもよりも遅くまで遊んでしまった。

|

« 2013年3月20日ミストラル | トップページ | 2013年3月24日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

バンビさん、こんばんはー
K月ちゃん、白↑12dRP&グレード更新、おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
紫棒、ワンテンですね。自分もがんばり早く、ワンテン地獄兄弟復活したいです。

投稿: K戸 | 2013年3月23日 (土) 21時37分

あっという間に1テンじゃないですか!
そのままガシッといっちゃいましょー(^ー^)

K月ちゃん、おめでとー(o^-^o)

投稿: てつ | 2013年3月23日 (土) 21時45分

K戸さん、今日はありがとうございました。
K戸さんくるとテンションあがります。
で、今日ははしゃぎすぎました。
明日はK戸さんの日ですよ。

投稿: バンビ | 2013年3月23日 (土) 22時33分

てつちゃん、こんばんはー。
あっという間、というか、
結構撃ってます。
初心にもどったので、ガシガシいきたいところですが、
体が・・・。

投稿: バンビ | 2013年3月23日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57018300

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月23日ミストラル:

« 2013年3月20日ミストラル | トップページ | 2013年3月24日ミストラル »