« 2013年3月2日ミストラル | トップページ | 2013年3月5日カルチェロッシュ »

2013年3月 3日 (日)

2013年3月3日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0002  K戸さん、さっさと紫棒12dを始める。

Dsc_0003

Dsc_0004 ボクもさっさと紫棒を始めたが今日はここからルーフを抜けるランジに手が出なかった。最近はずーっと悪いホールドに耐える地味ルートに取り付いていたから、昨日のトライで体がびっくりしてしまってすっかり力が抜けてしまったようだ。でも苦手なヒールのコツがつかめたような気がしたし、上部のムーブとクリップポイントはばっちり確認できた。要するにここからが長ぁーい戦いだ。ということで、今日はこのくらいで勘弁してやった。

Dsc_0007  古ちゃんの13aは確実に進化していた。

Dsc_0018  すぎちゃん、ルートデビュー。

Dsc_0019  避けては通れない紫棒を果敢にチャレンジしていた。

Dsc_0022  Dr.の気合も相変わらず凄かった。

Dsc_0028  ぴーちゃん。

Dsc_0046  まるは昨日から始めた白棒12cが今日はもうワンテンになっていた。このままではまずいな、まるの舎弟にされてしまう。

Dsc_0050  野人さんと

Dsc_0059  タカハシさん、のJVシリーズ新作、ボクもやってみたが可能性が見えなかった。JVの北壁は強すぎる。タカハシさんはもうおじいちゃんなんだけどなー。初おまごちゃんを抱っこさせてもらった。

Dsc_0063  ちびは今日も白↑の厳しさを思い知ったようだ。

|

« 2013年3月2日ミストラル | トップページ | 2013年3月5日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

脱いでる!!

投稿: てつ | 2013年3月 3日 (日) 21時55分

脱げる体が羨ましい。

投稿: バンビ | 2013年3月 4日 (月) 20時34分

お見苦しいものをお見せしました。すみません。脱いだ時はRP決めなくちゃダメですよね。

投稿: Dr,JILL@ | 2013年3月 4日 (月) 21時17分

Dr.こんばんはー。
みんな驚いてましたよー。
すっごい筋肉。
カッコ良かったです。

投稿: バンビ | 2013年3月 4日 (月) 21時32分

バンビさん、こんばんは。昨日もお世話になりました。
アリバイ写真アップありがとうございます。
嫁も安心しています。
紫棒、手強いですね。
師匠の気合にあやかりたいですね。

投稿: K戸 | 2013年3月 4日 (月) 22時25分

K戸さん、こんばんはー。
気合、ですよね、気合。
わかっていながら自分の足りない部分かなぁ。

(アリバイいつでも協力しますよー)

投稿: バンビ | 2013年3月 5日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/56881452

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年3月3日ミストラル:

« 2013年3月2日ミストラル | トップページ | 2013年3月5日カルチェロッシュ »