« 2013年4月9日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年4月14日スポーツクライミング千葉カップ »

2013年4月13日 (土)

2013年4月13日ミストラル

ミストラルへ行く。土曜日病を吹き飛ばすために、ルーフの紫棒を1回やり右壁の赤棒12bcを撃つ。1回目は1テン、2回目は2ピンでスリップ落下、3回目は頑張ったが核心の黄色クロスが取れなかった。これで今日は終わってしまった。

Dsc_0009  ちび、赤棒。終了点落ち、惜しかった。

Dsc_0014  YOU-KIくんが新しいルートを作ってくれたのでみんなで挑戦する。面白そうだったのでボクも再起した。

Dsc_0023  だいちゃん。

Dsc_0036  ゆーご、見事な終了点落ち。

Dsc_0046  ボク。

Dsc_0063  ちびはボクと同高度だった。

Dsc_0072  Uさんはさすが貫禄の完登、中年の星だった。

今日はのんびりした雰囲気だったがこのルートでたいへんな盛り上がりだった。

|

« 2013年4月9日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年4月14日スポーツクライミング千葉カップ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

今日もとっても楽しかったミストラル(o^-^o)
ありがとうございましたぁ

あの新ルートが思いの外盛り上がって良かったです。
お父さんの珍獣ムーブと気合の雄叫び、
なかなか魅せてくれましたね~

ユーゴ君のナイストライ!
ダイちゃんの挑戦!
チビちゃんのクールなトライ!
Uさんの見事な完登!

どれも素敵でしたね!

チビちゃん、明日も頑張ってね!

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年4月13日 (土) 22時04分

かなりたのしませてもらいましたぁ。
ありがとうございましたっ!
それぞれ個性が出てて楽しかったですねぇ。
ボクもホールド替えまでにはなんとかがんばりますよ。
って、大丈夫かな、宿題が増えすぎてます。

投稿: バンビ | 2013年4月13日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57165741

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月13日ミストラル:

« 2013年4月9日カルチェロッシュ | トップページ | 2013年4月14日スポーツクライミング千葉カップ »