« 2013年3月31日ミストラル | トップページ | 2013年4月5日 ちびのイラスト »

2013年4月 3日 (水)

2013年4月2日ミストラル

昨日はお仕事をお休みしてちびとミストラルへ行った。昼間のあいだはちびにルートのビレイを指導?してやった。指導、と言っても登りながらだから指導にはなっていないが、ちびも真剣な顔つきになっていたような気がする。時々クリップしながら下のちびを見るが、どうも頼りない。ちびのビレイでボクが本気トライする、なんて日は果たして来るのだろうか?

Imag0203  夕方からはちびとボルダーをやる。ボクもカラフルになった壁の新しい課題が気になる。が面白かった。ただし、ボクの場合、傾斜が強くなるとだめね。ちびは受付側垂壁のがのぼれた、と喜んでいた。

Imag0204  すっかり暗くなってからは続々と常連クライマーが来店、平日でもみんなこんなに熱いんだなぁ、と感心し羨ましくもあった。MAMAさんやPAPAさん、色んな人とおしゃべりもしたし楽しかったなぁ。ちびもいつもよりは元気でなかなか帰ろうとしない。あきらくんに 最後までいたらー と言われてちびもその気になっていたようだけど、ボクはもうお腹が空いてどうしようもなかったので残念ながら22:05にミストラルをあとにした。午後一入りだったけれどあっという間の時間だった。明日も休んでミストラルにいっちゃおう と目論んでいたが残念ながらお仕事になってしまった。

|

« 2013年3月31日ミストラル | トップページ | 2013年4月5日 ちびのイラスト »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

昨日は、まったりしっとり楽しかったです!
私が到着する頃は帰ってしまってるだろうなーと思っていたのでお会いできて嬉しかったですよ!

チビちゃん、楽しそうでしたね!
そして、私も楽しかったです。

平日ミストラルもなかなかいいもんでしょ?

今度、週末にでもエナジー浦和ご一緒しませんか?
雰囲気もいいし、皆さん優しいので、多分、チビちゃんも楽しんでくれると思います。

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年4月 3日 (水) 21時24分

こんばんは。水曜日はさらに熱くハングの上部からは、雄たけびが絶え間なく響いていますよ。

投稿: JILL@ | 2013年4月 4日 (木) 21時13分

YOU-KIMAMAさん、こんばんはー。
先日はありがとうございました。
平日ミストラル、なかなかでした。
楽しかったですねー。
今度エナジーも是非よろしくお願いしまーす。

投稿: バンビ | 2013年4月 4日 (木) 21時26分

Dr.こんばんはー。ご無沙汰してます。
しかし驚きました。
平日のミストラル。
みんな強い筈ですね。
みならわなきゃ、ですよ。

投稿: バンビ | 2013年4月 4日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57098072

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月2日ミストラル:

« 2013年3月31日ミストラル | トップページ | 2013年4月5日 ちびのイラスト »