« 2013年4月5日 ちびのイラスト | トップページ | 2013年4月7日ミストラル »

2013年4月 6日 (土)

2013年4月6日ミストラル

ミストラルへ行く。

今日はままさんたちが頑張っていた。

Dsc_0001  ゆーごまま。

Dsc_0002  YOU-KIまま。

Dsc_0003  ちびまま。

Dsc_0004  Dr.白↑12d。

ボクは今日、土曜日病で全くやる気がでなかった。ルーフの11aで息切れしてしまった。が、

Dsc_0010  ゆーごぱぱ大ちゃんが、

Dsc_0016  さっさとぴーちゃんの緑✖12bを撃ち始めたのでボクも便乗するしかない。1回目、意外と体が軽く余裕でルーフを超え腕は張っていないのに落ちてしまった。まぁこんなもんだと、ちょこちょことボルダーにちょっかいを出していたが、やはりここはもう一度やるしかない。自分を奮い立たせ2回目に挑戦したがルーフのなかで既に腕が張ってしまった。あとは根性だ。1回目は取れなかったホールドを掴むがそのあとは度々足を見失ってしまった。一瞬諦めかけたがこんなボクにたくさんの応援の声が・・・。最後は冷静に終了点を掴むことができた。

Dsc_0024  緑✖12b完登、あきらくん撮影。

Dsc_0025  その直後、あきらくんはぴーちゃんのオレンジ✖12bを見事完登した。

Dsc_0031  その後はルーフ横壁ぴーちゃんの赤棒12bcのセッションだった。

Dsc_0037  いつも元気なK戸さん。

Dsc_0038  Uさん。

Dsc_0039  ちびは怖そうな人と、

Dsc_0040  ボルダーを

Dsc_0041  楽しんでいた。

Dsc_0042  ぴーちゃんと、

Dsc_0043  YOU-KIくんは何やら凄いルートを作っていた。

今日もなんだかんだと楽しい一日だった。

|

« 2013年4月5日 ちびのイラスト | トップページ | 2013年4月7日ミストラル »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

いやぁー パパさんお強いですよ!!! 緑×のトライは見ているものを惹きつけましたよ。羨ましいなぁー

投稿: JILL@ | 2013年4月 6日 (土) 21時56分

我ながらカッコ悪いクライミングだったと思います。
みんなの声がなかったら粘れなかったですねー。
ありがたいことです。
Dr.の緑✖のときの方がはるかに素晴らしかった。
登ってみて改めて痛感しました。

投稿: バンビ | 2013年4月 6日 (土) 22時30分

こんばんわ!
今日もお世話になりました!
いやーかっこよかった!!
僕も緑×おとしたいなぁ~

投稿: Takashima | 2013年4月 6日 (土) 23時49分

楽しい1日でしたね~
今日もお世話になりました!

お父さんの懇親のRP、本当にお見事でした。
ギャラリーの熱のこもった応援、そして拍手!
本当にミストラルは、皆さん温かいですね。
なんだかロッキーのテーマが頭の中で流れてましたよ(笑)

私もピンク△2番登れましたよー

投稿: YOU-KI MAMA | 2013年4月 7日 (日) 00時38分

怖そうな人達の中の、壁に取り付いている写真を撮って頂いたSです。

昨日はありがとうございました。
ちびちゃん、楽しんで頂けたんでしょうか?
無理矢理、セッションに連れ込んじゃったみたいで大丈夫だったかなと心配しておりました。
こんなオッサンで良ければいつでもお相手致しますので、その時はお声がけ下さい!

投稿: 羊 | 2013年4月 7日 (日) 09時01分

YOU-KIMAMAさん、昨日もありがとうございました。
久しぶりの拍手でちょっと恥ずかしかったですが、
応援がなかったらダメだったでしょうねぇ。
完登も応援も嬉しかったです。
MAMAさんもピンク△どんどん落としちゃってください。
ボクが応援します。

投稿: バンビ | 2013年4月 7日 (日) 20時32分

Takashimaさん、こんばんはー。
ルーフを抜けてからはかなりバタバタしてしまって、
カッコ悪かったでしょ?
大ちゃんは次回かっこよくいけますよ。

投稿: バンビ | 2013年4月 7日 (日) 20時34分

羊さん、昨日はありがとうございました。
ちびは 難しかったけど楽しかった と言ってます。
次もビシビシやってください。
ボクは怖いので遠くから見ております。
よろしくお願いしまーす。

投稿: バンビ | 2013年4月 7日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57119331

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月6日ミストラル:

« 2013年4月5日 ちびのイラスト | トップページ | 2013年4月7日ミストラル »