« 2013年4月6日ミストラル | トップページ | 2013年4月9日カルチェロッシュ »

2013年4月 7日 (日)

2013年4月7日ミストラル

今日は日曜日病だったがミストラルへ行く。

Dsc_0001  今日の人気ルートDr.の新作10bc、お母さん一撃する。

Dsc_0005  Dr.白↑12d、終了点をつかみ見事完登だったが、最終クリップのたぐり落ち。

今日は昨日のダメージが抜けずルーフの11aで息切れがしたのでどうしたものかと考えていたが、同じくダメージの残っているK戸さんが紫棒をやるというのでついていくことにした。

Dsc_0008  いつも元気なK戸さん。

Dsc_0015  ボク、やっぱりココが止められずに落ちた。

更にK戸さんがルーフ右壁の赤棒12bcをやるというのでついていくことにした。これも今日の人気ルートだった。

Dsc_0020  K戸さん。

Dsc_0035  ボク。

Dsc_0040  Dr.

Dsc_0044  ちび、

Dsc_0045  ちびは赤棒がだんだん面白くなってきたらしく4回位撃っていた。

Dsc_0056  Uさん、今日の2回目で完登した。

Dsc_0065  昨日YOU-KIくんが作った13bc、かずねくん登る。

Dsc_0067  これが13の世界だ。

Dsc_0074  任ちゃん、白棒12c。

最後にボクはルーフ横壁のまりちゃん作11bを選択した。評判通りの難しさで核心のホールドが止められずに落ちまくった。2回目もワンテンで完登できなかったが、いいトレーニングになったような気がした。なかなかエキサイティングな一日だった。

|

« 2013年4月6日ミストラル | トップページ | 2013年4月9日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした。確かにエキサイティングな日でした。またまたかっこ悪いところをお見せしてしまいました。やはりあのルートは上裸で攻めたいところです。

投稿: Dr.JILL@ | 2013年4月 7日 (日) 21時47分

Dr.お疲れ様でしたー。
いやいやかなりかっこ良かったです。
エキサイティングな一日の始まりだったです。
日曜日病がぶっ飛びました。

投稿: バンビ | 2013年4月 7日 (日) 22時04分

お疲れ様でした~
最後にまりちゃん作、打っていたのですね!
あれは11bとはいえ最後に狙うにはきついですよね~
私も核心ホールドが止められませんでした・・・

投稿: 任三郎 | 2013年4月 8日 (月) 07時28分

任ちゃん、昨日はありがとうございました。
まりちゃん11bはあえて最後にやってみました。
元気なときに落ちたらカッコ悪いので・・・。
でも出来なかったのはそのせいでもなさそうですね。
白棒でボクはルーフが抜けられなくてそれはそれは数え切れない位撃ってしまったです。あれはいいルートですよね。

投稿: バンビ | 2013年4月 8日 (月) 19時02分

こんばんは、以前から不思議だったのですが、mistralのリードテープ課題はどういうふうに作られているのですか?

投稿: sbk | 2013年4月 8日 (月) 23時35分

こんばんは
sbkさん、どういう意味合いのご質問でしょうか。
課題をどうやって(物理的に)セットしているかということ?
それともテープを張ることについてのルールとか手順について?
私で分かる範囲であればお答えさせていただきたいと思います。

バンビさん、割り込みすみません

投稿: P | 2013年4月 9日 (火) 20時03分

ープを張ることについてのルールとか手順について、ですね。どういう基準でテープ化が決まっているのかが気になりまして。。。

投稿: sbk | 2013年4月10日 (水) 01時39分

それでしたら、誤解等あると良くないですので、オーナーにご確認されるのが良いかと思います。
お力になれずすみません。

投稿: P | 2013年4月10日 (水) 07時31分

わかりました、こんどお尋ねしてみます。ありがとうございます。

投稿: sbk | 2013年4月10日 (水) 10時33分

ぴーちゃん、SBKさん、こんばんはー。
ルールのことは良くわかりませんが、
ルートを作れる っていうのは凄いですよね。
ボクには決して踏み入れることのできない世界です。
そういえば、ミストラルのホールド替え もう少しですね。
ぴーちゃんの紫棒 なんとしても登らないと・・・。

投稿: バンビ | 2013年4月10日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57126907

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年4月7日ミストラル:

« 2013年4月6日ミストラル | トップページ | 2013年4月9日カルチェロッシュ »