« 2013年5月11日第19回クライミングコンペオール神奈川 | トップページ | 2013年5月18日ミストラル19日ミストラル21日カルチェロッシュ »

2013年5月12日 (日)

2013年5月12日ミストラル

ミストラルへ行く。

Dsc_0009  いろんな人がいた。

Dsc_0010 

Dsc_0011

Dsc_0013   

Dsc_0019

Dsc_0020 

今日はなんにもやる気になれなかった。ボサーっとしているとHさんと二人で Zりん兄弟 を結成したK戸さんがボクの前に立ちはだかり、・・・こう言った。

「ボクと一緒に 13 やりませんか?」

凄い挑戦状を叩きつけられてしまった。

Dsc_0036_2  で、ぴーちゃんの黄色✖13aを初めてやってみる。こりゃーありえないね。でも凄い刺激だった。

Dsc_0043_2  K戸さん。なんでこんなに元気でZりんなんだろう?

Dsc_0045  てつちゃん。北壁かずねくんの13を攻める。

Dsc_0068  ちび。

Dsc_0072  ねもちゃん。

Dsc_0075  タカハシさん。

Image  今日の夕飯はおねえちゃんの手作りだった。

|

« 2013年5月11日第19回クライミングコンペオール神奈川 | トップページ | 2013年5月18日ミストラル19日ミストラル21日カルチェロッシュ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
1日ありがとうございましたm(__)m

前半の写真は衝撃的ですねー( ̄▽ ̄;) Pちゃんスゴい。

またよろしくお願いします♪

投稿: てつ | 2013年5月12日 (日) 21時23分

お疲れ様でしたー
今日はにぎやかでよかったですねー
ボクはへんな顔ができなくてすみません♪

投稿: バンビ | 2013年5月12日 (日) 21時32分

母の日だから手作りということですかね、凄いなあ。。ううむ(すっかり忘れていた

投稿: sbk | 2013年5月12日 (日) 23時23分

こんばんはー
昨日は13Aお付き合いありがとうございました。
また、お付き合いお願いします。( ̄▽ ̄)

おねちゃんの手作り夕飯、とても美味しいそうですね。

投稿: Zリン K | 2013年5月13日 (月) 20時00分

SBKさん、母の日を忘れてはダメですよ。

でもね、父の日にはなにもないのです。

投稿: バンビ | 2013年5月13日 (月) 21時12分

Zりん K戸さん、昨日は13に誘ってくれてありがとうございました。目が覚めました。
おねえちゃんのご飯は意外と美味しかったんですよ。
でもやっぱり父の日にはなんに無いんですねー。

投稿: バンビ | 2013年5月13日 (月) 21時16分

そうそう父の日には何もない。涙…

投稿: JILL@ | 2013年5月13日 (月) 21時47分

Dr.も同じ境遇でしたか!
でもどうしてなんでしょうねぇ?

投稿: バンビ | 2013年5月13日 (月) 22時16分

家で食事を作ったり、掃除、洗濯をしたりする母親の姿は目につきますが、父親の仕事をしてお金を稼ぐ姿は子供からは見えないからだと思います。

社会人となると、仕事をしてお金を稼ぐ大変さを知り、父親に対して感謝しますので、それまでの間は辛抱が必要かと。

投稿: Zりん K戸 | 2013年5月14日 (火) 23時48分

K戸さん、こんばんはー。
鋭い意見ですね。
たぶん遊んでいる姿しか見ていないから・・・。

投稿: バンビ | 2013年5月17日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148342/57370158

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年5月12日ミストラル:

« 2013年5月11日第19回クライミングコンペオール神奈川 | トップページ | 2013年5月18日ミストラル19日ミストラル21日カルチェロッシュ »